『?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ TY-SPR2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-SPR2の価格比較
  • TY-SPR2のスペック・仕様
  • TY-SPR2のレビュー
  • TY-SPR2のクチコミ
  • TY-SPR2の画像・動画
  • TY-SPR2のピックアップリスト
  • TY-SPR2のオークション

TY-SPR2東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月15日

  • TY-SPR2の価格比較
  • TY-SPR2のスペック・仕様
  • TY-SPR2のレビュー
  • TY-SPR2のクチコミ
  • TY-SPR2の画像・動画
  • TY-SPR2のピックアップリスト
  • TY-SPR2のオークション

『?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-SPR2」のクチコミ掲示板に
TY-SPR2を新規書き込みTY-SPR2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

?

2014/05/30 23:16(1年以上前)


ラジオ > 東芝 > TY-SPR2

スレ主 月光町さん
クチコミ投稿数:133件

なぜ?この製品が1位なのか理解不能。レビューも少ないし評価点も4にも達していない。順位付のしくみ解る方御教えください。

書込番号:17575283

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2014/05/31 06:06(1年以上前)

この手の議論は他のスレでも稀に出て来るわけですけど、価格.comのランキングって純粋な売上げランキングじゃないってことだけは確かで、PV(Page View)の影響を受けるランキングのようですよ。下記リンクをご覧下さい。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/06/10/19877.html

僕の見た感じでは機能・性能の割に値段が安いとか、尖がった商品のランクが上がり易いようです。TY-SPR2はシンセチューナーのポケットラジオとしては最も安い部類なのがランクアップの要因かと思います。

書込番号:17575993

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/05/31 09:46(1年以上前)

こんにちは

クリックカウントかと思います。

まぁ、ここに限らず何とかランキングに惑わされないことです。

ランキングでそれなりに信憑性があるのはスポーツの世界くらいでしょう。


書込番号:17576569

ナイスクチコミ!0


スレ主 月光町さん
クチコミ投稿数:133件

2014/05/31 21:24(1年以上前)

御二人様、貴重な御意見ありがとう御座いました。しかし評価3点台の製品が1位とは・・・・・。ランキングの設定に甘さがあるとしか言えませんね。

書込番号:17578542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > TY-SPR2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
受信 7 2016/01/19 20:34:38
FMのステレオ放送受信について 3 2014/10/05 17:41:54
? 3 2014/05/31 21:24:24
TY-SPR2と旧モデルのTY-SPR1の違いについて 2 2013/07/11 22:53:53
TY-SPR2とICF-M55を同時購入 0 2013/06/17 16:39:47

「東芝 > TY-SPR2」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TY-SPR2
東芝

TY-SPR2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月15日

TY-SPR2をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング