『受信』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ TY-SPR2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-SPR2の価格比較
  • TY-SPR2のスペック・仕様
  • TY-SPR2のレビュー
  • TY-SPR2のクチコミ
  • TY-SPR2の画像・動画
  • TY-SPR2のピックアップリスト
  • TY-SPR2のオークション

TY-SPR2東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月15日

  • TY-SPR2の価格比較
  • TY-SPR2のスペック・仕様
  • TY-SPR2のレビュー
  • TY-SPR2のクチコミ
  • TY-SPR2の画像・動画
  • TY-SPR2のピックアップリスト
  • TY-SPR2のオークション

『受信』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-SPR2」のクチコミ掲示板に
TY-SPR2を新規書き込みTY-SPR2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 受信

2015/03/16 18:42(1年以上前)


ラジオ > 東芝 > TY-SPR2

スレ主 ふう☆さん
クチコミ投稿数:116件

東芝
TY-SPR2ラジオ
購入検討中です。

田舎(奈良)でもFM802や851などは受信出来ますか?
今使っているCDコンポのラジオではFM765や使えますかNHKしか入りません。
アドバイス頂けましたら助かります。

書込番号:18585290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2015/03/16 19:49(1年以上前)

パソコンかスマホでhttp://radiko.jp/を聴くのが一番なのだ。

書込番号:18585540

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2015/03/18 12:32(1年以上前)

FM COCOLO(76.5MHz)は送信所が生駒山である事と近畿広域を聴取対象としていてアンテナの指向性が弱めに設定されているらしいこと、NHK FMは奈良県内にマメに中継所があるのがふう☆さんお住まいの地域で聴取できる要因かと思います。FM802やFM大阪は送信所が飯盛山であることと大阪に指向性を強めているらしいので今の環境で聞き取れないなら外部アンテナでも設置しない限り難しいかなと思います。

スマホをお持ちならradikoで聞き取る方法は当然ありますが、まあ数十秒の時差があるのが難点ですかね。一応アプリのリンクを貼っておきます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.radiko.Player&hl=ja
https://itunes.apple.com/jp/app/radiko.jp/id370515585?mt=8

書込番号:18591324

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ふう☆さん
クチコミ投稿数:116件

2015/03/18 12:44(1年以上前)

ご丁寧なアドバイスありがとうございます。

使っている携帯がAQUOS K SHF31でラジオアプリが対応していないんです。
東芝 TY-SPR2こちらの商品については、ならココロが受信出来ても、田舎では802や851の受信は厳しいということでしょう?
現在は古いCDコンポを使っていますがコンポの設置場所次第では、802は何とか入りますが雑音がかなり多いのでちゃんと聴けません。
アドバイスを頂けましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:18591359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/03/18 13:10(1年以上前)

イヤホンケーブルをアンテナに使用しているラジオは一般的にそんなに遠距離受信には向いていない。

書込番号:18591455 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2015/03/27 20:57(1年以上前)

ウラジコhttp://radiko-table.appspot.com/

書込番号:18621739

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/03/31 23:53(1年以上前)

奈良で入りませんか?一週間前にも名阪国道でも入っていた気が。
日本最長の路線バスでも走る十津川や、ぱっと浮かんだ地名の中継局で、吉野奥六田とかまた調べに行きたかったが。
生駒山をうろうろしてケーブルカーを回り込んだ斜面に、奈良テレビのD送信所が山影に出現して、平群まで移動して、帰りは三重名張と山添村のが同じ山だったのが思い出(^_^) よき受信ライフを

書込番号:18636161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2016/01/19 20:34(1年以上前)

「カクレradiko」http://homepage2.nifty.com/nakkara/iNetRadioReceiver.html

書込番号:19506280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TY-SPR2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
受信 7 2016/01/19 20:34:38
FMのステレオ放送受信について 3 2014/10/05 17:41:54
? 3 2014/05/31 21:24:24
TY-SPR2と旧モデルのTY-SPR1の違いについて 2 2013/07/11 22:53:53
TY-SPR2とICF-M55を同時購入 0 2013/06/17 16:39:47

「東芝 > TY-SPR2」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TY-SPR2
東芝

TY-SPR2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月15日

TY-SPR2をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング