『Windows8』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce GT 650M + Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.4kg Note Galleria QF655 K121012のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Note Galleria QF655 K121012の価格比較
  • Note Galleria QF655 K121012のスペック・仕様
  • Note Galleria QF655 K121012のレビュー
  • Note Galleria QF655 K121012のクチコミ
  • Note Galleria QF655 K121012の画像・動画
  • Note Galleria QF655 K121012のピックアップリスト
  • Note Galleria QF655 K121012のオークション

Note Galleria QF655 K121012ドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月15日

  • Note Galleria QF655 K121012の価格比較
  • Note Galleria QF655 K121012のスペック・仕様
  • Note Galleria QF655 K121012のレビュー
  • Note Galleria QF655 K121012のクチコミ
  • Note Galleria QF655 K121012の画像・動画
  • Note Galleria QF655 K121012のピックアップリスト
  • Note Galleria QF655 K121012のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ドスパラ > Note Galleria QF655 K121012

『Windows8』 のクチコミ掲示板

RSS


「Note Galleria QF655 K121012」のクチコミ掲示板に
Note Galleria QF655 K121012を新規書き込みNote Galleria QF655 K121012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows8

2012/10/31 11:28(1年以上前)


ノートパソコン > ドスパラ > Note Galleria QF655 K121012

クチコミ投稿数:76件

Windows8とありますが、Windows8って、タッチ式じゃいんですか?汗
このパソコンの画面がタッチ式という事なのですか?
その場合普通のマウスは使えませんか?

書込番号:15275718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39433件Goodアンサー獲得:6949件

2012/10/31 11:37(1年以上前)

>Windows8とありますが、Windows8って、タッチ式じゃいんですか?汗
いいえ。
液晶がタッチパネルに対応していれば、使用可能と言うだけです。
win8=タッチパネルではありません。

Windowsタッチに関しては、Win7で標準搭載されています。

書込番号:15275743

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/10/31 11:49(1年以上前)

どこかで見たな(価格.comです)自分のパソコンをWindows 8にアップグレードしたのに、画面にタッチしても反応しないってのを。

書込番号:15275778

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/31 11:57(1年以上前)

>>Windows8とありますが、Windows8って、タッチ式じゃいんですか?汗

液晶画面がタッチパネルでしたら指で触ると反応します。

>>このパソコンの画面がタッチ式という事なのですか?

ただのフルHDの液晶画面みたいです。

>>その場合普通のマウスは使えませんか?

タッチパネル付きのPCでしたらマウスは使っても使わなくても良いです。
ただの液晶画面のPCですと、Windows7とそう変らないような感じで使えます。
このPCの場合は元々Windows7のPCがWindows8になっただけでしょう。

書込番号:15275801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2012/10/31 11:57(1年以上前)

パーシモンさん、ピンクモンキーさん、ありがとございます(≧∀≦*)♪

書込番号:15275802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2012/10/31 11:59(1年以上前)


kokonoe_hさん
細かくありがとございます(≧∀≦*)♪

書込番号:15275814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/10/31 12:01(1年以上前)

店頭などで現物に触る機会がありましたら「システム」で確認することができますね。

書込番号:15275819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2012/10/31 12:05(1年以上前)

なるほど!
では今日いってWindows8触ってみたいと思います(≧∀≦*)♪

書込番号:15275836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


okatoshiさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/31 18:27(1年以上前)

本日ヤマダ電機(テックランド)岡崎店へWin 8のタッチパネルを体感しようと行って来ました。Win 8搭載と記載の展示機画面をタッチしても反応がないので店員に聞くと、高級機しかタッチパネルに対応していない。「当店では当分取り扱う予定は無い」との事。日本一の家電量販店が???

書込番号:15276903

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/31 19:03(1年以上前)

>>日本一の家電量販店が???

日本一安い機種しか置かないとか(^^;アセ

※うちの地域のヤマダ電機は完全に牛小屋臭いにおいがしますよ。

書込番号:15277039

ナイスクチコミ!1


RB25DEさん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:95件

2012/10/31 19:47(1年以上前)

近くのの家電量販店でWin8搭載の普通のノートPCの液晶を
一生懸命押している年配の女性の方を見かけました。
確かに、タッチパネルに対応したものは、タブレットしかありませんでしたが、
店側もタッチ未対応と明示すべきなのでは。
(Ultrabook等の一部機種では、液晶破損に繋がる行為だろうし。)

書込番号:15277195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/10/31 20:27(1年以上前)

Windows 7 では「タッチ、タッチ」と騒がなかったのに、「8」では何騒ぐのだろ?

書込番号:15277359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/10/31 20:29(1年以上前)

何騒ぐのだろ?→何で騒ぐのだろ?
…です。

書込番号:15277363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Note Galleria QF655 K121012」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラフィックボード 2 2013/05/10 16:40:47
最低のサポート及び修理 16 2017/04/16 15:25:36
HD動画編集用に検討しています。 20 2013/02/25 8:12:08
快適 4 2013/01/04 23:53:08
ビデオメモリ 7 2012/11/06 23:01:41
マインクラフト 0 2012/10/31 12:04:01
Windows8 12 2012/10/31 20:29:05

「ドスパラ > Note Galleria QF655 K121012」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Note Galleria QF655 K121012
ドスパラ

Note Galleria QF655 K121012

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月15日

Note Galleria QF655 K121012をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング