『CD-R』のクチコミ掲示板

Lenovo G585 21812SJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C 60/1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6290 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G585 21812SJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G585 21812SJの価格比較
  • Lenovo G585 21812SJのスペック・仕様
  • Lenovo G585 21812SJのレビュー
  • Lenovo G585 21812SJのクチコミ
  • Lenovo G585 21812SJの画像・動画
  • Lenovo G585 21812SJのピックアップリスト
  • Lenovo G585 21812SJのオークション

Lenovo G585 21812SJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月15日

  • Lenovo G585 21812SJの価格比較
  • Lenovo G585 21812SJのスペック・仕様
  • Lenovo G585 21812SJのレビュー
  • Lenovo G585 21812SJのクチコミ
  • Lenovo G585 21812SJの画像・動画
  • Lenovo G585 21812SJのピックアップリスト
  • Lenovo G585 21812SJのオークション

『CD-R』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G585 21812SJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G585 21812SJを新規書き込みLenovo G585 21812SJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

CD-R

2013/01/25 19:52(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G585 21812SJ

クチコミ投稿数:6件

CD -R 、DVDドライブは付いていますか?

書込番号:15669540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/01/25 19:53(1年以上前)

付いてる。

書込番号:15669546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/01/25 19:56(1年以上前)

そうですか♪

購入を考えていますが、どう思いますか?

書込番号:15669556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/01/25 20:08(1年以上前)

>購入を考えていますが、どう思いますか?

どう思う?自分の意見で良いの?
なら、いらない。

書込番号:15669604

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件 Lenovo G585 21812SJのオーナーLenovo G585 21812SJの満足度4

2013/01/29 16:55(1年以上前)

使い方によります。ネットだけなら使わない。私はiTunesを使っているので付いてて良かった。

書込番号:15687727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo G585 21812SJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
システムリカバリーは容量の小さいHDDでも可能ですか? 9 2016/01/03 17:02:27
購入について 6 2013/03/01 10:38:51
CD-R 4 2013/01/29 16:55:11
なんでこんなに安いんですか? 10 2013/01/13 13:11:56
SSDにしたいのですが・・・ 2 2012/11/06 3:25:38
メモリの相性を選びます。 8 2013/02/06 11:51:06

「Lenovo > Lenovo G585 21812SJ」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G585 21812SJ
Lenovo

Lenovo G585 21812SJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月15日

Lenovo G585 21812SJをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング