『解像度がすごい!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:45W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω 再生周波数帯域:5Hz〜50kHz アナログ入力:5系統 Azur351A SLV [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Azur351A SLV [シルバー]の価格比較
  • Azur351A SLV [シルバー]のスペック・仕様
  • Azur351A SLV [シルバー]のレビュー
  • Azur351A SLV [シルバー]のクチコミ
  • Azur351A SLV [シルバー]の画像・動画
  • Azur351A SLV [シルバー]のピックアップリスト
  • Azur351A SLV [シルバー]のオークション

Azur351A SLV [シルバー]Cambridge Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月15日

  • Azur351A SLV [シルバー]の価格比較
  • Azur351A SLV [シルバー]のスペック・仕様
  • Azur351A SLV [シルバー]のレビュー
  • Azur351A SLV [シルバー]のクチコミ
  • Azur351A SLV [シルバー]の画像・動画
  • Azur351A SLV [シルバー]のピックアップリスト
  • Azur351A SLV [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > Cambridge Audio > Azur351A SLV [シルバー]

『解像度がすごい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Azur351A SLV [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Azur351A SLV [シルバー]を新規書き込みAzur351A SLV [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

解像度がすごい!

2012/12/16 00:31(1年以上前)


プリメインアンプ > Cambridge Audio > Azur351A SLV [シルバー]

クチコミ投稿数:837件 Azur351A SLV [シルバー]のオーナーAzur351A SLV [シルバー]の満足度4

私はケンウッドのスピーカーLS-V530-WにTARALABSの8Nスピーカーケーブルでつないで聞いていますが、とにかく解像度が半端じゃないです!
意識しなくても演奏者の鼻息まで聞こえてきます。これでまだ箱出しの状態なのですから、エージングが進むとどんな音になるのか、末恐ろしいですね!
なおスピーカーケーブルは、そのうちベルデンの8470にでも変えてみようと思っています。

書込番号:15484616

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/27 21:12(1年以上前)

Azur350Aですが、私もV530で使ってます。

日本のアンプと違って、うるさくない「高音ギラギラじゃない」のに解像度がとても高いです。

イコライザーも一般的な100Hzや10KHzの増幅ではなく、20Hzと20KHzの増幅なので音色をほとんど変えずに超低域や超高域を引き上げることが出来るので更なる躍動感ある音楽を楽しめます。

音楽の都のヨーロッパならではのサウンドチューニングだと思います。

日本はモニター的「分析的な鳴らし方」なチューニングなので見習って欲しいです。

書込番号:15537135

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:837件 Azur351A SLV [シルバー]のオーナーAzur351A SLV [シルバー]の満足度4

2013/04/19 14:19(1年以上前)

いわゆる「入門クラス」でこの音ですからね。これ最上位機種だと一体どんな音が出るんだろ?

書込番号:16034210

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2014/05/22 22:38(1年以上前)

ブラシーボ全開!

書込番号:17545596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Cambridge Audio > Azur351A SLV [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Azur351A SLV [シルバー]
Cambridge Audio

Azur351A SLV [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月15日

Azur351A SLV [シルバー]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング