『買ったのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:45W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω 再生周波数帯域:5Hz〜50kHz アナログ入力:5系統 Azur351A SLV [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Azur351A SLV [シルバー]の価格比較
  • Azur351A SLV [シルバー]のスペック・仕様
  • Azur351A SLV [シルバー]のレビュー
  • Azur351A SLV [シルバー]のクチコミ
  • Azur351A SLV [シルバー]の画像・動画
  • Azur351A SLV [シルバー]のピックアップリスト
  • Azur351A SLV [シルバー]のオークション

Azur351A SLV [シルバー]Cambridge Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月15日

  • Azur351A SLV [シルバー]の価格比較
  • Azur351A SLV [シルバー]のスペック・仕様
  • Azur351A SLV [シルバー]のレビュー
  • Azur351A SLV [シルバー]のクチコミ
  • Azur351A SLV [シルバー]の画像・動画
  • Azur351A SLV [シルバー]のピックアップリスト
  • Azur351A SLV [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > Cambridge Audio > Azur351A SLV [シルバー]

『買ったのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Azur351A SLV [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Azur351A SLV [シルバー]を新規書き込みAzur351A SLV [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

買ったのですが

2013/05/24 20:02(1年以上前)


プリメインアンプ > Cambridge Audio > Azur351A SLV [シルバー]

クチコミ投稿数:27件 Azur351A SLV [シルバー]のオーナーAzur351A SLV [シルバー]の満足度4

購入して1ヶ月経ちましたのでさきほどレヴューをしました
質問なのですが,このアンプの内蔵のUSBDACの性能はどの程度のものでしょうか?
 今現在はPS3からWAVでアナログ出力を行っていて,まあ大きく不満はありません.
単体DACの購入を検討しているんですけど,内蔵の物でもそれなりであればPCに繋ごうかなと思っています
設置場所の関係で,がっつり繋いで,じっくり聞いて冷静に判断することができないので,アドバイスいただければ。。。
 SPはAudioPro Avanto S-20です

書込番号:16171991

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2013/05/24 20:46(1年以上前)

cambridge-audio dacmagic-100

今晩は。

  Azur351Aに内蔵のDACは(USB Audio1.0、32/44.1/48kHz/16bit対応)と言う仕様ですから
 USBでの入力に対応していると言う程度かと思います。
 今は「DAC」と言えば「ハイレゾファイルに対応する機器」と言う捉え方をしますから
 192khz/24bit程度に対応するのが標準かと思います。
 同じメーカーのDacMagic 100位を考えたらどうでしょう?
 
 http://naspecaudio.com/cambridge-audio/dacmagic-100/

 ネットでハイレゾ音源をダウンしたり等を考えないのなら現在のままPCと繋げても
 44.1khz/16bitの音は再生できますから。

 
 

書込番号:16172177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2013/05/25 02:05(1年以上前)

>このアンプの内蔵のUSBDACの性能はどの程度のものでしょうか?

DACチップはPCM2704だから、STEREO誌2013/01付録のUSBDAC付きヘッドホンアンプと同じもの。
DACだけなら、2000円くらいかな? 秋月の1700円DACキットも同じPCM2704。
FOSTEXのPC100USBも同じチップを使ってる。
http://kakaku.com/item/K0000345254/

書込番号:16173500

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件 Azur351A SLV [シルバー]のオーナーAzur351A SLV [シルバー]の満足度4

2013/05/25 09:34(1年以上前)

浜オヤジさん
こんにちわ
DacMagic100ですか。統一感が出ていいですね
ハイレゾは聞かず,44.1khz/16bitでしか聞かないのですが,それでもここまでのスペックの
DACは必要でしょうか?
やはり,音に違いが出る物でしょうか?

blackbird1212さん
こんにちわ
そうなんですか,あまり良い物では無さそうですね
PS3とトントンといった感じですか
有難うございます

書込番号:16174147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/05/25 09:37(1年以上前)

この手のスペックはitunesを使うには十分であるという事 ロスレスファイルならCD品質に近い ご自分で聴いてみて不満がなければ良いと思います ハイレゾに興味があればDAC、アンプ共に上げていかないとナカナカ実感できる良さには到達しません

書込番号:16174159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2013/05/25 11:10(1年以上前)

お早うございます。

 サカナハクションさんも触れられていますが、DACと言うと「デジタルの受け部分」の性能ばかりが
 揶揄されますが、結局デジタルをアナログに変換する回路がしっかりとしていないとSPから出る音は
 それこそ「PC附属SP」程度と大差ないのでは?
 Cambridge AudioのAzur351Aをはじめとするシリーズは「アナログ回路」が優秀ですし
 国産アンプにはない独特の音色を出していますね。

 
あーはいはいさんが、「ハイレゾ・DSD」等を目標にしていないのならDACに拘らずアンプとしての能力が
 より高いプリメインか、SPにお金をかけた方が良いように思います。
 

書込番号:16174496

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件 Azur351A SLV [シルバー]のオーナーAzur351A SLV [シルバー]の満足度4

2013/05/25 20:12(1年以上前)

サカナハクションさん
浜オヤジさん
こんばんわ
そうですね,今の所ハイレゾに興味はありません
というか好きなアーティストにハイレゾの音源が無いでしょうね
ハイレゾを聞くと,他のが音って聞こえて不満が出てしまいそうなので
CDクオリティーで満足したいと,思います
ただ,一つくらいDAC経験してみたいですねー
ありがとうございました

書込番号:16176146

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Cambridge Audio > Azur351A SLV [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Azur351A SLV [シルバー]
Cambridge Audio

Azur351A SLV [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月15日

Azur351A SLV [シルバー]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング