『351Aか651Aか迷い中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:45W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω 再生周波数帯域:5Hz〜50kHz アナログ入力:5系統 Azur351A BLK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Azur351A BLK [ブラック]の価格比較
  • Azur351A BLK [ブラック]のスペック・仕様
  • Azur351A BLK [ブラック]のレビュー
  • Azur351A BLK [ブラック]のクチコミ
  • Azur351A BLK [ブラック]の画像・動画
  • Azur351A BLK [ブラック]のピックアップリスト
  • Azur351A BLK [ブラック]のオークション

Azur351A BLK [ブラック]Cambridge Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月15日

  • Azur351A BLK [ブラック]の価格比較
  • Azur351A BLK [ブラック]のスペック・仕様
  • Azur351A BLK [ブラック]のレビュー
  • Azur351A BLK [ブラック]のクチコミ
  • Azur351A BLK [ブラック]の画像・動画
  • Azur351A BLK [ブラック]のピックアップリスト
  • Azur351A BLK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > Cambridge Audio > Azur351A BLK [ブラック]

『351Aか651Aか迷い中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Azur351A BLK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Azur351A BLK [ブラック]を新規書き込みAzur351A BLK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 351Aか651Aか迷い中

2015/03/15 00:16(1年以上前)


プリメインアンプ > Cambridge Audio > Azur351A SLV [シルバー]

クチコミ投稿数:16件

聴き比べができるショップがないのですが、やはりだいぶ違うのでしょうか?
スピーカーが86dBの8Ωなのですが、351Aでも十分鳴らせるなら351Aにしとこうとは思っていますが、価格差ほどの違いがあるなら651Aにしといた方が良いのか。。。

書込番号:18579585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/03/15 01:09(1年以上前)

こんばんは


オーディオユニオン お茶の水店
http://www.audiounion.jp/shop/ochanomizu.html#shop_bottom_info_area


ケンブリッジ・オーディオ 展示試聴
http://www.audiounion.jp/ct/news/article/1000004308/#CAMB

書込番号:18579743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6560件Goodアンサー獲得:195件

2015/03/15 11:38(1年以上前)

こんにちは。

>価格差ほどの違いがあるなら651Aにしといた方が良いのか。。。
価格差による音質の違いはあくまで個人の感覚なので、ピスタチオ片山さんご自身が試聴する他ないと思いますが、一般に同一メーカーの機種比較ということなら、またこれらの普及価格帯のアンプの場合、特に言えることですが性能(音質)と価格とは比例します。

ですから、試聴する機会がなく予算に余裕があるなら上位である651Aにしておく方が「安全」な選択と思います。

書込番号:18580750

Goodアンサーナイスクチコミ!2


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2015/03/15 11:53(1年以上前)

>スピーカーが86dBの8Ωなのですが

スピーカーのスペックの問題でなく、グレードの問題ではないでしょうか?

例えば、同じスペックでも10万円のスピーカーと3万円のスピーカーでは、鳴らす意味が違いますから。

さすがに3万円のスピーカーなら351Aでも良いかと思いますが、10万円のスピーカーならやはり651Aの方が良いかと思います。

後、651AはUSB入力出来ますから、パソコンとダイレクトに繋げると思います。

書込番号:18580805

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2015/03/15 21:28(1年以上前)

>ヴィクトリーさん
ありがとうございます。
でも、東京まで行くのはちょっと無理です。。。

>のらぼんさん
そうですよね。視聴できれば良いのですが。。。
351Aと851Aは置いてあるところ見つけたのですが、651Aが置いてある所が見つからなくて(^^;
ヘッドフォンも買おうと思っていて、それを我慢すれば651Aも手が届くのですが、
どちらにしようか迷っている所です。

>圭二郎さん
定価6万ほどなので、351Aの方があっている気がしてきました

書込番号:18582656

ナイスクチコミ!0


ましーさん
クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:182件

2015/03/15 21:57(1年以上前)

ピスタチオ片山さん、こんばんは。

SPのグレードが6万クラスなら、アンプはちょい高の方がグレードアップ感は大きいと思いますよ?

個人的には、皆さんSPの実力を過小評価しているんじゃないかなーって思うのですが、SPは限界近くまで使い込んで(音量ではないですよ?)やっとステップアップと言う気がしますので、何をお持ちか分かりませんが、今お持ちのSPにいっぱい仕事をさせてあげる方向が吉かと?

後、351Aと851Aを置いてあるお店がある様なので、購入のための聴き比べがしたいと申し出て、メーカーなりから試聴機を借りて頂く事が出来ないか相談してみては如何でしょうか?

まぁ、ネット提示の金額より割高になるかもしれませんが、お世話になったお店から購入してあげれば、今後の指南お付き合い料も含んでいると考えれば、十分元は取れるような気もします。

それでは、良い相棒を見つけられて、オーディオライフを楽しんでください。

書込番号:18582766

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2015/03/17 00:59(1年以上前)

>マシーさん
視聴に行ったのですが、やはり651Aはなかったので、とりあえず851Aを聴かせてもらいました。
その時、他のアンプなども聴かせてもらったのですが、651Aと同価格帯で音が気に入ったアンプがあったので、そっちを買うことにしちゃいました。
限界近くまで追い込めの言葉に背中を押されました。オーディオライフを楽しんできます。

書込番号:18586873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Cambridge Audio > Azur351A SLV [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Azur351A BLK [ブラック]
Cambridge Audio

Azur351A BLK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月15日

Azur351A BLK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング