購入の際は販売本数をご確認ください
PCスピーカー・アクティブスピーカー > ヤマハ > NX-50 (B) [ブラック]
ヤマハの久々のPCスピーカーですね
アナログ入力のみで市場予想額15000円
リビングテレビにも良さそうかな。
http://jp.yamaha.com/news_release/2012/12101601.html
書込番号:15212097
1点
>アナログ入力のみで市場予想額15000円
直販で14800円のようですから、もう少しは安そうですね。
アナログのみはいいとして、ミニジャックしか入力がないのはちょっと・・・・・・。
書込番号:15212740
1点
コンパクトでいいんだけど
ボリュームコントロールのみも簡素で淋しいネ。
書込番号:15212863
0点
とりあえず誰か突撃してみてほしいんだけど・・・・・・。
私としてはオリエントブルーさんを指名したいと思いますが、スレ主のがんこなオークさんはどう思われますか?w
書込番号:15212952
1点
(・_・)(._.)うん(・_・)(._.)うん!
私は買わないってツノさんさすがわかってますな
ぱっとみBOSEのM2に似てますよね・・・・
書込番号:15212970
1点
>私は買わないってツノさんさすがわかってますな
オリエントブルーさんのレビューを見たらGX-70HDがあるくらいだったので、「ちっちゃいのはいかがですか?」ってことでw
がんこなオークさんはクリプトンのKS-3HQMくらいじゃなきゃ買わないだろうなぁ、と思ったし。
ノリで逝っちゃいそうな人としてはあとピンクモンキーさんも思いつきはしたんですが、M2持ちだから逝きそうにないし・・・・・・。
書込番号:15213004
1点
あら(◎-◎;) ドキッ!
よく見てるなツノさん驚き!
ベストなサイズで27インチモニター左右に良さそうですが
しかしなにか淋しいよなコレ。パスかな〜(笑)
書込番号:15213146
0点
かなり、気になりますね。。。だれか突撃していただきたいw
できれば、BOSEのコンパニオン20と比較とか(^^ゞ
書込番号:15653273
1点
購入者の評価も高いのでかなりの優れものと見れます。
83W×184H×184Dmmの寸法もGood 実のところ少しハートが揺れてますw
スペース的にばっちりなんだがしかしセッティングとなると
このスピーカー以外も物入りになるね〜考慮中 う〜ん
書込番号:15654353
0点
YAMAHAの分類がホームシアターパッケージなのがなんともw
アクティブスピーカーのジャンル作ればいいのにね
書込番号:15654493
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > NX-50 (B) [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2021/05/08 8:37:25 | |
| 1 | 2021/02/01 0:49:19 | |
| 0 | 2019/12/04 21:13:13 | |
| 3 | 2019/06/10 18:41:18 | |
| 2 | 2018/12/11 12:31:13 | |
| 6 | 2019/01/31 1:45:48 | |
| 12 | 2018/11/16 8:03:31 | |
| 12 | 2018/11/08 19:58:05 | |
| 3 | 2018/11/04 12:20:06 | |
| 8 | 2018/05/14 3:01:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCスピーカー・アクティブスピーカー
(最近5年以内の発売・登録)










