『薄型テレビ用のスピーカーとして検討しています』のクチコミ掲示板

2012年11月上旬 発売

NX-50 (B) [ブラック]

ステレオミニジャック接続のコンパクトスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:14W 入力端子:ミニプラグ入力x2 電源:AC NX-50 (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX-50 (B) [ブラック]の価格比較
  • NX-50 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • NX-50 (B) [ブラック]のレビュー
  • NX-50 (B) [ブラック]のクチコミ
  • NX-50 (B) [ブラック]の画像・動画
  • NX-50 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • NX-50 (B) [ブラック]のオークション

NX-50 (B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月上旬

  • NX-50 (B) [ブラック]の価格比較
  • NX-50 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • NX-50 (B) [ブラック]のレビュー
  • NX-50 (B) [ブラック]のクチコミ
  • NX-50 (B) [ブラック]の画像・動画
  • NX-50 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • NX-50 (B) [ブラック]のオークション

『薄型テレビ用のスピーカーとして検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX-50 (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NX-50 (B) [ブラック]を新規書き込みNX-50 (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > ヤマハ > NX-50 (B) [ブラック]

皆様、お世話になります。

Wooo L42-XV02というテレビを使っているのですが、
話し声(特に映画の)が非常に聞きづらいので、
話し声がよく聞こえるようなスピーカーを探しています。

現在、こちらの商品(NX-50)が良いかなと思っているのですが、
Creative の GW-T20-IIR も良さそうで迷っています。

こっちが良いよ、むしろ別の商品が良いよ等、
皆様のご意見をお聞かせいただければ幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:17757918

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/07/22 08:54(1年以上前)

実家は中華料理屋さん おはよう御座います。 PCスピーカーで代用ですね。
仕様
Wooo L42-XV02
http://av.hitachi.co.jp/tv/wooo02lcd/spec/42v.html
音声明瞭度向上機能●(クリアボイス)
サラウンド回路/低音強調機能●(サラウンド/バスブースト)
 ↑ 
と言うので調整出来ないのでしょうか?

ホームシアター スピーカーを使われると良いのでは?
ホームシアター スピーカー 人気ランキング
http://kakaku.com/kaden/home-theater-speaker/

書込番号:17757947

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:27952件Goodアンサー獲得:2467件

2014/07/22 09:23(1年以上前)

「入力信号の有無によって自動で電源をON/OFFする「オートスタンバイ機能」などを装備」
辺りで,NX-50 (B) [ブラック]かな〜,世話無しで使えそう。

書込番号:17758000

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2014/07/22 10:14(1年以上前)

Woooリンク対応ですから、リンク対応シアター機を選ぶ手もありますね。

書込番号:17758127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2014/07/22 11:03(1年以上前)

BRDさん、早速のご助言ありがとうございます。

僕のテレビの機能までお調べいただき恐縮です。
クリアボイス機能!これでうまくいくかと思い、確認してみたところ、
すでにオンに設定されていました。残念です。

ホームシアタースピーカーもランキング上位のもので手頃なものを
検討してみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:17758246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2014/07/22 11:08(1年以上前)

沼さん

オートスタンバイ機能は手動でオンオフしなくてよいので使える機能ですね。
ありがとうございます。

口耳の学さん

リンク対応シアター機ですか。これだとテレビと連動してくれるわけですね。
ありがとうございます。こちらも検討してみたいと思います。

書込番号:17758260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NX-50 (B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX-50 (B) [ブラック]
ヤマハ

NX-50 (B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月上旬

NX-50 (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング