『電源オンに復帰するまでのタイムラグは?』のクチコミ掲示板

2012年11月上旬 発売

NX-50 (B) [ブラック]

ステレオミニジャック接続のコンパクトスピーカー

最安価格(税込):

¥36,800

(前週比:+11,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥36,800¥36,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:14W 入力端子:ミニプラグ入力x2 電源:AC NX-50 (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX-50 (B) [ブラック]の価格比較
  • NX-50 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • NX-50 (B) [ブラック]のレビュー
  • NX-50 (B) [ブラック]のクチコミ
  • NX-50 (B) [ブラック]の画像・動画
  • NX-50 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • NX-50 (B) [ブラック]のオークション

NX-50 (B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):¥36,800 (前週比:+11,000円↑) 発売日:2012年11月上旬

  • NX-50 (B) [ブラック]の価格比較
  • NX-50 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • NX-50 (B) [ブラック]のレビュー
  • NX-50 (B) [ブラック]のクチコミ
  • NX-50 (B) [ブラック]の画像・動画
  • NX-50 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • NX-50 (B) [ブラック]のオークション

『電源オンに復帰するまでのタイムラグは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX-50 (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NX-50 (B) [ブラック]を新規書き込みNX-50 (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

電源オンに復帰するまでのタイムラグは?

2016/03/21 06:22(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ヤマハ > NX-50 (B) [ブラック]

スレ主 cain0202さん
クチコミ投稿数:4件

オートで電源オンのとき、音声入力があってからタイムラグがあって
再生となると聞きました

実際には、どのくらいのタイムラグでしょうか?

例えば、メールやメッセンジャーの短い着信音では
再生の「取りこぼし」してしまう感じでしょうか?

また、タイマーで音楽を再生させる設定にしていると、
曲の頭が一部再生されないなど違和感がありますか?

書込番号:19713478

ナイスクチコミ!3


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/03/21 11:10(1年以上前)

こんにちは

>オートで電源オンのとき、音声入力があってからタイムラグがあって
再生となると聞きました
実際には、どのくらいのタイムラグでしょうか?

その聞いた方に教えてもらうのがいちばんよいのではないかとおもいますが、
オート電源機器は多少なりタイムラグはあります。

マニュアルも参照できるので想像してみてください。
http://download.yamaha.com/search/product/?site=jp.yamaha.com&language=ja&category_id1=16445&category_id2=16451&category_id3=16588&product_id=1731368

>例えば、メールやメッセンジャーの短い着信音では
再生の「取りこぼし」してしまう感じでしょうか?

スマホやタブレットとの接続でしょうか。
スタンバイ状態で、瞬時に入ってくるお知らせ音などはその可能性はありますね。

書込番号:19714052

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/03/21 22:30(1年以上前)

こんにちは

オート電源オンでの出音には約0.5-0.7秒程度かかると思ってください。
これはこの手のどんな機器でもあり得ることなので、仕方ありません。
一旦立ち上がってから音楽が連続されるなら、途切れずお使いになれます。
頭切れが気にされるなら、初めから電源オンがいいでしょう、消費電力はわずかです。

書込番号:19716182

ナイスクチコミ!3


スレ主 cain0202さん
クチコミ投稿数:4件

2016/03/27 07:56(1年以上前)

ご回答ありがとうございます
OSやアプリの短いお知ら音などは、再生漏れがおきそうですね
常時点検オンなら良いのですが、無音が続くとオートオフになる仕様のようで
もう暫し、検討してみます

書込番号:19732425

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NX-50 (B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX-50 (B) [ブラック]
ヤマハ

NX-50 (B) [ブラック]

最安価格(税込):¥36,800発売日:2012年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

NX-50 (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング