『やられました アマゾンで詐欺が横行しています』のクチコミ掲示板

2012年11月上旬 発売

NX-50 (B) [ブラック]

ステレオミニジャック接続のコンパクトスピーカー

最安価格(税込):

¥27,160

(前週比:+2,360円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,160¥27,160 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:14W 入力端子:ミニプラグ入力x2 電源:AC NX-50 (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX-50 (B) [ブラック]の価格比較
  • NX-50 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • NX-50 (B) [ブラック]のレビュー
  • NX-50 (B) [ブラック]のクチコミ
  • NX-50 (B) [ブラック]の画像・動画
  • NX-50 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • NX-50 (B) [ブラック]のオークション

NX-50 (B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):¥27,160 (前週比:+2,360円↑) 発売日:2012年11月上旬

  • NX-50 (B) [ブラック]の価格比較
  • NX-50 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • NX-50 (B) [ブラック]のレビュー
  • NX-50 (B) [ブラック]のクチコミ
  • NX-50 (B) [ブラック]の画像・動画
  • NX-50 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • NX-50 (B) [ブラック]のオークション

『やられました アマゾンで詐欺が横行しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX-50 (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NX-50 (B) [ブラック]を新規書き込みNX-50 (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > ヤマハ > NX-50 (B) [ブラック]

クチコミ投稿数:77件

アマゾンで購入しようと見たら、マーケットプレイス出品者から3千円台の価格があり 思わず購入してしまいました
夜中に購入したのになぜか5分後には発送通知が・・
それもDHLで
Googleで出品者を調べたら短時間で複数出品しており、詐欺被害が報告されていました

アマゾンで詐欺が横行しているのは知っていましたが、その出品者の評価がよかったので信頼してしまいました
評価をよく見ると、最終評価が2013年でした
アカウント乗っ取りで出品しているようです

発送通知が来たらキャンセルできないので
みなさんも気をつけてください

書込番号:20848994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/27 11:20(1年以上前)

NX-50 (B) [ブラック] 価格比較で安値1位(\8,070)のアマゾンのリンク先に行くと¥3,565ですね。
このお店は他の商品も激安・・・
乗っ取られたのかな?

価格コムの方でも何らかの対策が必要ですね。
価格コムの最安値のリンク先が怪しいお店では信用の問題かと思います。

書込番号:20849020

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/04/27 11:27(1年以上前)

>ヘアラインさん    こんにちは

アマゾンの信頼性を悪用した事件ですね、返金依頼されてみてください。
通販も怖くなってきました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000820450/SortID=20844558/#tab

書込番号:20849032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2017/04/27 15:12(1年以上前)

カスタマーセンターが迅速に動いてくれてるおかげですぐに返金されるようです
また、もしもの場合でも保証を申請できるようです

書込番号:20849486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/04/27 15:25(1年以上前)

かなりの方が買ったと思われるので、アマゾンの立替返金はすごい金額でしょう。

書込番号:20849509

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/04/27 16:14(1年以上前)

詐欺業者には利用者の氏名、住所、商取引に利用する有効なメアド、などの個人情報は渡ってます。
そういう情報は売る、再利用するなどする可能性はありますので、返金されたから、被害が帳消しとはならないかも知れません。

何日か経過しますが、未だに、無数のイカさま出品者が存在しています。
パソコン関連以外にも、日用品もジャンルを問いませんね。

今は比較的簡単にイカさま出品者かどうかは判別できそうですが、手口は直ぐに巧妙化するので、
ベテランなら絶対に大丈夫などとは思えません。

しばらくは、油断なりません。

書込番号:20849608

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2017/04/28 00:18(1年以上前)

>ヘアラインさん

中古の間違いじゃ無いですか?中古(ほぼ新品)なら今も3000円で出品されていますよ?

書込番号:20850825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2017/04/28 00:24(1年以上前)

怪しい新規出品者!

>ヘアラインさん

これですね。新規登録者です。もう管理へは通報してますか?
それにしても、「こんばんわんこ」だなんて名前、ふざけすぎですよ。
アマゾンの管理体制がようやく問われる時期に来てるかもね。
そのうち大規模な詐欺事件が起こるよ。

書込番号:20850834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2017/04/28 00:44(1年以上前)

まぁ、アマゾンの年間の売り上げは約1兆円規模と言われてるので、この程度の被害額では微々たる物ですね。
ですが、塵も積もれば山となる。
アマゾンも良い勉強代になったのでは無いでしょうか?
まだペイジーの問題も解決して無さそうだし、色々な課題を残していますからね。今のアマゾンは。

書込番号:20850870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2017/04/28 06:34(1年以上前)

自分もマーケットプレイスに出品したことがあるのですが
個人の場合 アマゾン側からの振込みってかなり後に自動か任意に振込日を一度だけ決めれるのですが
どちらにせよ最低一週間は振込みが実行されないので

やはり、個人情報目的かもしれません
中古の出品も増えています
中古品で安い方が納得できるためでしょうか

書込番号:20851094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/04/29 11:18(1年以上前)

amazonにとっては、ユーザへの補償額も負担だろうが、傷んだ信用の方が大きい。

書込番号:20853851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:695件

2017/05/01 08:46(1年以上前)

なぜかビデオカメラには、新品で極端な格安出品が無いことが不思議です。詐欺者は関心のない分野だと思います。

書込番号:20858516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2017/05/01 20:21(1年以上前)

一眼レフカメラも大丈夫でしたが、ドローン(ドビーなど)は結構居ましたね。

書込番号:20859842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NX-50 (B) [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NX-50 (B) [ブラック]
ヤマハ

NX-50 (B) [ブラック]

最安価格(税込):¥27,160発売日:2012年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

NX-50 (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング