『アマゾンで素晴らしいコスパのスピーカーが売っています。』のクチコミ掲示板

2012年11月上旬 発売

NX-50 (B) [ブラック]

ステレオミニジャック接続のコンパクトスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:14W 入力端子:ミニプラグ入力x2 電源:AC NX-50 (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX-50 (B) [ブラック]の価格比較
  • NX-50 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • NX-50 (B) [ブラック]のレビュー
  • NX-50 (B) [ブラック]のクチコミ
  • NX-50 (B) [ブラック]の画像・動画
  • NX-50 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • NX-50 (B) [ブラック]のオークション

NX-50 (B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月上旬

  • NX-50 (B) [ブラック]の価格比較
  • NX-50 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • NX-50 (B) [ブラック]のレビュー
  • NX-50 (B) [ブラック]のクチコミ
  • NX-50 (B) [ブラック]の画像・動画
  • NX-50 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • NX-50 (B) [ブラック]のオークション

『アマゾンで素晴らしいコスパのスピーカーが売っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX-50 (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NX-50 (B) [ブラック]を新規書き込みNX-50 (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > ヤマハ > NX-50 (B) [ブラック]

クチコミ投稿数:54件

2017年11月21日現在、わずか3,280円でとても良い音のスピーカーが売っています。
特に低音が欲しい方にはお勧めです。
また、高音用のツイーターも付いています。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01ARP1OI4/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:21373766

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20401件Goodアンサー獲得:3407件

2017/11/21 10:07(1年以上前)

下記T10 IN-T10の後継モデルですね。
Amazonでの評価は結構高いようです。
http://review.kakaku.com/review/01702610649/
http://jp.creative.com/p/speakers/inspire-t10

Amazonのリンクは下記のみでOKです。
Eメールでシェア等のボタンで、固定リンクが表示出来ます。
http://amzn.asia/0aOdukH

因みに、ヤマハ製品の口コミでなく、PCスピーカーの口コミで書き込まれた方が良いです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0170/

書込番号:21374101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6458件Goodアンサー獲得:895件

2017/11/21 12:51(1年以上前)

ヤマハ製じゃないじゃん!
NX-50に対する嫌がらせですか?

書込番号:21374414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:54件

2017/11/22 09:11(1年以上前)

ヤマハ製スピーカーファンの方には大変失礼なスレとなってしまいました。
心よりお詫び申し致します。
NX-50 のレビューを見る限り、音質その他に不満な方もいるようなのでNX-50 の半額以下で買える上記のスピーカーを紹介させて頂いただけです。
ヤマハの営業妨害をしようだとかという考えは少しも有りません。
実際に私も購入して、3,280円でこれだけの音質を出せるスピーカーは他にはないと思ったものですから。
詳しくは、アマゾンの私のレビューを見て下さい。
ここと同じハンドルネームで書いています。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01ARP1OI4/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:21376396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6458件Goodアンサー獲得:895件

2017/11/23 13:21(1年以上前)

>NX-50 のレビューを見る限り、音質その他に不満な方もいるようなのでNX-50 の半額以下で買える上記のスピーカーを
>紹介させて頂いただけです。

であれば最初から、そのように記載するべきだし、上記の理由ならNX-50だけでなく、全ての似た様な評判の掲示板に
書き込むべきでは?(何故、NX-50だけが対象となっている?)

若しくは、ひまJINさんが書かれている様にPCスピーカーの掲示板へ

書込番号:21379182

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NX-50 (B) [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NX-50 (B) [ブラック]
ヤマハ

NX-50 (B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月上旬

NX-50 (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング