『スリープ機能について。』のクチコミ掲示板

2012年11月上旬 発売

NX-50 (B) [ブラック]

ステレオミニジャック接続のコンパクトスピーカー

最安価格(税込):

¥27,160

(前週比:+2,360円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,160¥27,160 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:14W 入力端子:ミニプラグ入力x2 電源:AC NX-50 (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX-50 (B) [ブラック]の価格比較
  • NX-50 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • NX-50 (B) [ブラック]のレビュー
  • NX-50 (B) [ブラック]のクチコミ
  • NX-50 (B) [ブラック]の画像・動画
  • NX-50 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • NX-50 (B) [ブラック]のオークション

NX-50 (B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):¥27,160 (前週比:+2,360円↑) 発売日:2012年11月上旬

  • NX-50 (B) [ブラック]の価格比較
  • NX-50 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • NX-50 (B) [ブラック]のレビュー
  • NX-50 (B) [ブラック]のクチコミ
  • NX-50 (B) [ブラック]の画像・動画
  • NX-50 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • NX-50 (B) [ブラック]のオークション

『スリープ機能について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX-50 (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NX-50 (B) [ブラック]を新規書き込みNX-50 (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープ機能について。

2018/11/03 18:18(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ヤマハ > NX-50 (B) [ブラック]

クチコミ投稿数:156件

この製品の購入を考えております。

使用用途はデスクトップ→テレビ→このスピーカーにてネットで動画やライブ配信などを見たりしようと思ったのですが

YouTubeのライブみてたりするときに
いきなりスリープしたりして
音でなくなるのでしょうか?

持っている方参考にさせて頂けませんでしょうか?
何卒よろしくお願い致します。

書込番号:22227766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/11/03 18:24(1年以上前)

マニュアルくらい見て尋ねましょう。

書込番号:22227779

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2018/11/03 18:31(1年以上前)

>あずたろうさん
もちろんそこには目を通したのですが
実際に使っている方の言葉を参考にしたかったんでよね

みてる時にいきなりスリープになるって書いていたので

書込番号:22227795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2018/11/04 12:20(1年以上前)

ハイレゾ再生も含めてスリープ機能も不要だったら、TASCAM(TEAC)の低価格帯や、DTMや編集用のプロオーディオに属するスピーカーの方が、その辺は気楽かもしれませんね。


各自の使用される環境の違いにて、異常起こる場合もあるのでしょうけど、その逆も当然あります。

書込番号:22229444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NX-50 (B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX-50 (B) [ブラック]
ヤマハ

NX-50 (B) [ブラック]

最安価格(税込):¥27,160発売日:2012年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

NX-50 (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング