『スピーカーをグレードアップ候補』のクチコミ掲示板

2012年11月上旬 発売

NX-50 (B) [ブラック]

ステレオミニジャック接続のコンパクトスピーカー

最安価格(税込):

¥25,800

(前週比:+1,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,800¥25,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:14W 入力端子:ミニプラグ入力x2 電源:AC NX-50 (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX-50 (B) [ブラック]の価格比較
  • NX-50 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • NX-50 (B) [ブラック]のレビュー
  • NX-50 (B) [ブラック]のクチコミ
  • NX-50 (B) [ブラック]の画像・動画
  • NX-50 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • NX-50 (B) [ブラック]のオークション

NX-50 (B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):¥25,800 (前週比:+1,000円↑) 発売日:2012年11月上旬

  • NX-50 (B) [ブラック]の価格比較
  • NX-50 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • NX-50 (B) [ブラック]のレビュー
  • NX-50 (B) [ブラック]のクチコミ
  • NX-50 (B) [ブラック]の画像・動画
  • NX-50 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • NX-50 (B) [ブラック]のオークション

『スピーカーをグレードアップ候補』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX-50 (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NX-50 (B) [ブラック]を新規書き込みNX-50 (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

スピーカーをグレードアップ候補

2021/05/07 21:38(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ヤマハ > NX-50 (B) [ブラック]

スレ主 force2さん
クチコミ投稿数:604件

こちらの機種を3年使用していました。
なんか最近故障したのかあまり音が悪くなった気がします。
Creativeの2000円の有名スピーカーのほうがいい音に感じました。
予算は3万以下でPCスピーカーおすすめありますでしょうか。
ゲームやら音楽やらが多いです

書込番号:24124296

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/05/07 22:32(1年以上前)

置き場さえ大丈夫なら、自分はギリ3万円のこれ行ってみたいですね。

https://kakaku.com/item/K0001063832/

書込番号:24124381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/05/07 22:35(1年以上前)

音は嗜好性が強いです。音楽のどこを聞いているかは人によって違います。

ヤマハの音を気に入っているならヤマハをお勧め、、、なんだけどCreativeの方が良く感じるということなら合ってないんでしょうね。

Creativeが好きならCreativeから選ぶといいですよ。
ドンシャリ傾向で中音域が落ちる (ヴォーカルの力がなくなる) と思いますが、癖は少ない方なので。

マディでもいいから低音からどっしり出て欲しいならBOSEのコンパニオン2

>予算は3万以下でPCスピーカーおすすめありますでしょうか。

今3万円の音質って不在なんですよね。
1万円のSPに色々ギミック付けて3万円にしてるのくらいしかみあたらない。

以前はJBLとかBOSEからそれなりのが出てたんですがディスコン。

次はオーディオ用のニアフィールドスピーカーに飛びます。

DTM用のモニターがいけるかもしれないけど、コロナで視聴に行ってないので推薦できない。

書込番号:24124384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2021/05/07 23:43(1年以上前)

私は、FOSTEX(フォステクス)の製品が気になっています。
昔から知っているブランド(メーカー)ですが、試聴したことは無いです。
・FOSTEX
https://www.fostex.jp/

アマゾンで「FOSTEX」で検索するとヒットします。
予算内だと↓が該当します。
・FOSTEX アクティブスピーカー PM0.4c(B)
https://www.amazon.co.jp/dp/B01HCL6TSQ/

アンプ + パッシブスピーカーの組み合わせも良いと思います。

ホントに興味があるのは、エンクロージャーやドライバーユニットだったりして。

書込番号:24124474

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2021/05/08 00:47(1年以上前)

パッケージ化されてるのがいい感じでしょうか?

バラもありなら、中華アンプとリサイクルショップで売ってるパッシブスピーカーという手もあります。
ONKYOの小型スピーカーとかかなり安く売ってます。ヤマハやDALIもあったりします。


自分が興味ある、面白そう、がありなら、
https://www.amazon.co.jp/dp/B07PGH2363/
とか。

書込番号:24124546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2021/05/08 01:04(1年以上前)

>force2さん

はじめまして。
早速ですが3万円以下のスピーカーならば、こちらのスピーカーをオススメします。

NS-B330(MB) [ウォルナット ペア]
https://kakaku.com/item/K0000815791/

このスピーカーは現在、売れ筋ランキングで4位となっています。
評価も高いのでオススメします。

書込番号:24124565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/05/08 01:32(1年以上前)

ストレートなのが好きだと仮定して、一応、スタジオモニターの中から、(ペア3万以内でストレートと思えるSPが無かった)
https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/250560/

直接聞いてないんですいません、自己責任でお願いします。

youtubeで視聴。どれか知っているメーカーがあれば相対的な癖はわかる。
https://www.youtube.com/watch?v=tBi5GBhPsWM

ドンシャリ系ならSAMSONとかJBLでどうぞ。

書込番号:24124583

ナイスクチコミ!0


スレ主 force2さん
クチコミ投稿数:604件

2021/05/08 02:22(1年以上前)

ありがとうございます。
色々紹介して頂いた中から比較して決めようと思います。

書込番号:24124598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 NX-50 (B) [ブラック]のオーナーNX-50 (B) [ブラック]の満足度5 Flickr「marubouz」 

2021/05/08 08:37(1年以上前)

音は聴いたことありませんが、値段で言うとこんなのもありました。
JBL製のアクティブスピーカーです。
https://kakaku.com/item/J0000032697/
https://www.phileweb.com/review/article/202010/08/3984.html

書込番号:24124785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NX-50 (B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX-50 (B) [ブラック]
ヤマハ

NX-50 (B) [ブラック]

最安価格(税込):¥25,800発売日:2012年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

NX-50 (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング