『ヤマダ電機総本店で80000円のポイント13% 5年保証』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT830

「新ユニフィエ」を搭載したブルーレイレコーダー「スマートDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT830のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT830 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT830とブルーレイディーガ DMR-BZT860を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BZT860

ブルーレイディーガ DMR-BZT860

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT830の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT830のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT830のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT830のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT830の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT830のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT830のオークション

スマートディーガ DMR-BZT830パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT830の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT830のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT830のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT830のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT830の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT830のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT830のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT830

『ヤマダ電機総本店で80000円のポイント13% 5年保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT830」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT830を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT830

スレ主 iwatesanさん
クチコミ投稿数:2件

以前のここの書き込みを、プリントアウトして
同条件で買ってきました

納品は、2週間後です
ヤフオクよりも安く買えました
ネット価格対抗しているから
どんどん活用しましょう

書込番号:16172275

ナイスクチコミ!4


返信する
ego&selfさん
クチコミ投稿数:9件

2013/05/24 21:40(1年以上前)

格安での購入おめでとうございます。

実は私も同じようにしようと思っていたのですが、
以前のスレッドを確認したところ、
削除されてしまってました。

そこでお願いがあります。

iwatesanの購入日時、購入店名、価格、保証内容、ポイントなどを詳しくアップしていただけないでしょうか?

申しわけありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:16172442

ナイスクチコミ!0


ego&selfさん
クチコミ投稿数:9件

2013/05/24 21:43(1年以上前)

iwatesanさま

申しわけありません。

文中「iwatesanさま」と敬称をつけるべきところ、
敬称をつけ忘れてしまいました。

お赦しください。

書込番号:16172465

ナイスクチコミ!0


スレ主 iwatesanさん
クチコミ投稿数:2件

2013/05/24 22:44(1年以上前)

購入日は今日です
購入店はヤマダ電機総本店です
ポイントは、13%です
五年延長保証を付加したのでマイナス5%です
手元には、8%分のポイントが加算されました
レシートは削除されますので、アップできません
あしからず

まぁ、ブコビッチMARK−2さんの情報を
プリントアウトしたものが
役に立ったのですが、やはり削除されたってことは
レシートは、アップしてはいけないと思います

書込番号:16172792

ナイスクチコミ!0


ego&selfさん
クチコミ投稿数:9件

2013/05/24 23:38(1年以上前)

iwatesanさま

早速のアップ、どうもありがとうございます。

これをプリントアウトします。

どうもありがとうございました(^o^)/

書込番号:16173054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2013/05/24 23:43(1年以上前)

>レシートは削除されます

そうなんですか?
削除されるのは、担当者の実名を消さないまま
アップした場合じゃないのですか?

書込番号:16173083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件 スマートディーガ DMR-BZT830のオーナースマートディーガ DMR-BZT830の満足度5

2013/05/25 02:03(1年以上前)

確かに、個人情報(ポイント会員No)を消さないでアップしたら
そこから足がついて
ヤマダ電機さんから電話があり
今回は特別にあなただけにって感じで言われ
削除依頼をされたので、消しました

それをiwatesanさんが、プリントアウトして
同じ条件で買えたんですね
おめでとうございます

書込番号:16173494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/06/17 08:22(1年以上前)

昨日、このサイトの話を出したら同店でiwatesanプラス3000円プラスポイント5%で買えました。 昨日のネット価格の最安値より安く買えたので満足でした。他の店はネット価格には対抗出来ないと話になりませんでしたが、言ってみるものですね。さすが総本店!

書込番号:16263006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/06/17 23:03(1年以上前)

私も5月27日に8万円+ポイント13%の情報(プリントアウト)をもってヤマダ電機の新宿東口店に行ったのですが、「確認します」ということで30分くらい待たされた挙句、8万円でポイントなしがぎりぎりですと言われました。30分も待ってその答えですか?と粘ったところ、なんとか5年間保証はつけてもらえました。どうやら8万円+ポイント13%の値段提示は5月27日の時点で本店からNGが出た様子でした。。。8万円ジャストで購入できたので、それなりに満足ですがやはりポイントは10%でもほしかったです。

書込番号:16265653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT830」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT830
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

スマートディーガ DMR-BZT830をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング