スマートディーガ DMR-BZT830
「新ユニフィエ」を搭載したブルーレイレコーダー「スマートDIGA」
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT830
宮城県のケーズ電気にて、5年保証、純正HDMIケーブル付で80000円で購入しました。
東京都内の値段にはかないません、この値段が地方の限界なのでしょうか。
都内で購入できるかたが羨ましいです。
以上、参考までに・・・。
書込番号:16407375 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ケーブルは純正に、こだわらなくとも、いいでしょう。
質は線の太さと材質です。
純正より、安くて、いい物があります。
書込番号:16407567
0点
差し支えなければ、店名もスレして下さい。
東北にしては良い条件だと思います。
書込番号:16407909
0点
購入した店舗は仙台南店です。
少しでも役にたてればと思います。
これからはケーブルのことも勉強します。
ありがとうございます。
書込番号:16408094 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ケーズデンキ仙台南で8万円ケーブル付きで購入したということでしたので、同じケーズデンキの他店舗にその旨伝えたらそれは本当ですか?ネットの口コミは信用できませんねって逆に聞かれてしまいました。
書込番号:16448795
0点
みけにゃんこ&しばわんこ様
ご返答ありがとうございます。
宮城県のケーズに行かれたのですか?
このクチコミにレシート等をアップすると削除されるみたいなので、アップできないのが残念です。
私と一緒にレシートをもっていければ購入できるのでしょうが、こればかりは・・お役に立てなくてスミマセン。
書込番号:16451601 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>このクチコミにレシート等をアップすると削除されるみたいなので、アップできないのが残念です。
根拠は?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14050525/#14061561
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14113398/#14119867
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14112257/#14115349
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14166929/#14178058
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14317057/#14319405
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14221729/#14227213
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16406978/#16410265
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15954715/
たとえ削除をされたとしても
削除された事で何か不利益を被るのか?
削除の罰則規定でもあるのか?
削除されるにしろ
upした瞬間削除される訳ではないから
削除される前に見る事が出来た者には
参考になると思うが。
断っておくが
レシートはupすべきだ、
等と主張しておる訳ではないぞ。
アップせん理由が
理由になっとらん、
と指摘しておるにすぎん。
書込番号:16451987
6点
ここのデータでも8万円を切っていないところへもって、冒頭の価格・条件等の表現自体に極めて違和感がある様な?
書込番号:16452236
2点
レシートに個人情報が判る記載が残っていると削除されるけどね。
書込番号:16452266 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT830」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/10/25 11:00:35 | |
| 3 | 2024/01/18 23:20:56 | |
| 3 | 2021/02/25 14:24:13 | |
| 6 | 2021/02/25 14:03:31 | |
| 4 | 2023/01/03 23:30:04 | |
| 17 | 2019/08/03 4:29:21 | |
| 5 | 2018/04/19 8:30:04 | |
| 5 | 2015/11/23 15:17:32 | |
| 7 | 2015/11/20 12:08:12 | |
| 0 | 2015/04/13 20:35:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







