『さあ、どんどん下がるぞ!!』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT730

「新ユニフィエ」を搭載したブルーレイレコーダー「スマートDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT730 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT730とブルーレイディーガ DMR-BZT750を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BZT750

ブルーレイディーガ DMR-BZT750

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT730の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT730のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT730のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT730のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT730の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT730のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT730のオークション

スマートディーガ DMR-BZT730パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT730の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT730のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT730のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT730のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT730の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT730のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT730のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT730

『さあ、どんどん下がるぞ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT730」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT730を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

さあ、どんどん下がるぞ!!

2013/01/28 23:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT730

クチコミ投稿数:61件

まだ買い時じゃない!
もっと下がるぞ!!!!我慢だ!

書込番号:15684959

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/01/29 01:53(1年以上前)

まだまだ底値には程遠いって意味なら同感やね。

書込番号:15685732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2013/01/29 10:05(1年以上前)

はい、私は底値を62000円前後とみてます。

書込番号:15686486

ナイスクチコミ!0


jabcfさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/29 19:36(1年以上前)

パナの新製品発表は何日ごろでしょう。
旧製品が安くなるのを待って買いたいと思います。

書込番号:15688408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/01/31 00:18(1年以上前)

このまま6万前後(個人的期待値)まで落ちますかねぇ?
830との差がかなり開きましたが

そろそろメイン機種の新型発表も年1回(秋〜冬)になるかも
という気もしますが
どうなんでしょうか

書込番号:15694678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/01/31 00:49(1年以上前)

>パナの新製品発表は何日ごろでしょう。

パナ版レグサーならとっくに発表してるけど、


>旧製品が安くなるのを待って買いたいと思います。

早ければ7月以降、遅くて10月以降ってトコでしょ、


>このまま6万前後(個人的期待値)まで落ちますかねぇ?830との差がかなり開きましたが

BZT系のミドルクラス(2T)が6万以下になった時があるから可能性はあるだろうけど
それはあと5ヶ月か9ヶ月先の話だろう、


>そろそろメイン機種の新型発表も年1回(秋〜冬)になるかもという気もしますが
どうなんでしょうか

毎回年2回やるメーカーは減るかもしれない(状況次第)

書込番号:15694798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/31 11:19(1年以上前)

一応購買目安を65000円(これは1世代前同等機820の5000円高値)にしていますが、ここに来て下げとまりになりましたね。
SONYの同等機のほうが7万以上ですから、短期ではちょっと値下がりは難しいのではないかと思い始めました。
売れ行きがよく、予定生産数5000台/月以上の生産してくれれば下がるでしょう。
皆さんの書き込みにも入手2ヶ月先でポイント数値引き換算で6万前半が多いところを見ると、その頃そこまで下がると思っています。

書込番号:15695914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT730」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画の重複バグ 11 2019/11/06 21:38:55
外付けUSB-HDDについて 1 2019/02/20 11:35:47
推奨のUSB-HDDについて。 7 2017/12/14 12:32:35
録画一覧が拓かない 0 2017/09/24 7:48:27
推奨以外のUSB-HDDについて 3 2016/02/05 9:29:02
HDVの取り込み 3 2015/07/05 22:20:59
フルチューンて何? 0 2014/12/15 20:07:39
安くも無いかな? 0 2014/07/10 13:54:19
ディスクトレイを強制的に出す方法はありますか? 5 2014/07/05 18:46:18
時刻のずれの修正 7 2014/05/07 19:45:43

「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT730」のクチコミを見る(全 1529件)

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT730
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

スマートディーガ DMR-BZT730をお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング