『購入検討』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

スマートディーガ DMR-BWT630

「新ユニフィエ」を搭載したブルーレイレコーダー「スマートDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BWT630 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BWT630とブルーレイディーガ DMR-BWT650を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT650

ブルーレイディーガ DMR-BWT650

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BWT630の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT630のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT630のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT630の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT630のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT630のオークション

スマートディーガ DMR-BWT630パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • スマートディーガ DMR-BWT630の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT630のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT630のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT630の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT630のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT630のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630

『購入検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BWT630」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BWT630を新規書き込みスマートディーガ DMR-BWT630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

購入検討

2013/01/06 11:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630

クチコミ投稿数:16件

昨日、地元のヤマダにて交渉。本日までならポイントなし\46,000で3年保証とのこと。
正月をすぎてしまうと価格は上がってしまうのか、購入をなやんでいます。
ご意見お聞かせください。

書込番号:15579417

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2013/01/06 13:46(1年以上前)

たぶん、価格はすぐに上がってくるということはないでしょう。


新機種や在庫が薄くならない限り、急激に上がることもないかと思いますし
待てるなら待ってもいいかと思います。

それより、慌ててHDD保証対象外のヤマダで買わなくてもいいと思いますよ。

書込番号:15579941

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2013/01/06 14:20(1年以上前)

>HDD保証対象外のヤマダで買わなくてもいいと思いますよ。

これは今回のように無料で付いてる延長保証の場合だけで
延長保証料金を別途払って加入する場合(ポイント払含む)は
ヤマダでもHDDは保証対象です・・・今日現在

書込番号:15580085

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2013/01/06 14:32(1年以上前)

>それより、慌ててHDD保証対象外のヤマダで買わなくてもいいと思いますよ。

5%払えば、保証対象になります。

書込番号:15580140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2013/01/06 15:09(1年以上前)

私もスマートディーガの購入を検討しています。

530なども考えているのですが、今のところこの630が最有力候補です。

購入の交渉の際の話題にしたいと思いますので販売店を教えて下さい。

宜しくお願いいたします。

書込番号:15580306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2013/01/06 21:53(1年以上前)

失礼しました。

販売店はヤマダでしたね。

店舗のある地域、場所を教えて下さい。

宜しくお願いします。

書込番号:15582368

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2013/01/06 22:45(1年以上前)

>店舗のある地域、場所を教えて下さい。

http://www.yamada-denki.jp/store/

スレを立ち上げた時には、適宜 Goodアンサーを選んで、解決済みにしましょう。

書込番号:15582731

ナイスクチコミ!1


ヘルドさん
クチコミ投稿数:61件

2013/01/06 23:22(1年以上前)

私も購入検討していて本日の最安値が49000円だったけど、先ほど見たら値段が上がっているのでビックリ!4万台になったら購入かな?

書込番号:15582963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BWT630
パナソニック

スマートディーガ DMR-BWT630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

スマートディーガ DMR-BWT630をお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング