『ドンキーで26800円です』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

スマートディーガ DMR-BWT530

「新ユニフィエ」を搭載したブルーレイレコーダー「スマートDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB スマートディーガ DMR-BWT530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BWT530 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BWT530とブルーレイディーガ DMR-BWT550を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT550

ブルーレイディーガ DMR-BWT550

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BWT530の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT530のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT530のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT530のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT530の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT530のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT530のオークション

スマートディーガ DMR-BWT530パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • スマートディーガ DMR-BWT530の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT530のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT530のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT530のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT530の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT530のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT530のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT530

『ドンキーで26800円です』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BWT530」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BWT530を新規書き込みスマートディーガ DMR-BWT530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ドンキーで26800円です

2013/04/26 10:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT530

クチコミ投稿数:371件

ドンキー佐賀店で26,800円ですWEBチラシで確認した所、他の店舗でも26800円で販売されている店舗がある見たいですの最寄の店舗のWEBチラシで確認されたほうがいいと思いますが、安くなって驚きました。

書込番号:16061026

ナイスクチコミ!5


返信する
jun1_arcさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/27 08:48(1年以上前)

佐賀店のチラシ内に36,800は見つけられましたが、26,800って他のソースです?
リンク貼ってくれると嬉しい・・

書込番号:16064288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件

2013/04/27 11:15(1年以上前)

ドンキーの店舗検索でWEBチラシがありますのでそちらで確認ください。
(投稿内のURLは価格.comが非表示にしています)

書込番号:16064672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:104件

2013/04/27 18:37(1年以上前)

該当地域のチラシ拝見しました。
すごいですね。36800円の下に「さらに1万円引き」だって。
jpeg版、詳細版両方同じで拡大しても細かい文字は読めませんが
長崎県も同じですね。

ウチの地域ではチラシ自体違うものでBDレコはSONY EW500でした。「さらに1万円引き」は無しで。
うらやましい限りです。

書込番号:16065790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/04/27 20:06(1年以上前)

おそらくこの価格を超える安値は、ネット回線同時加入とかの特別な条件でもなければ出ないでしょうね。

書込番号:16066091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


親父州さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/29 10:52(1年以上前)

ドンキ宮崎店26,800円
5台限定,即完売だそうです。

書込番号:16072206

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT530」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BWT530
パナソニック

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

スマートディーガ DMR-BWT530をお気に入り製品に追加する <735

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング