2012年11月20日 発売
ブルーレイディーガ DMR-BRT230
「選べるスタートメニュー」を塔載したブルーレイレコーダー「ブルーレイDIGA」



ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT230
友人から譲り受けました。
録画しようと番組表を出しても、表示されない局があり困っています。TBSとフジテレビの欄がありません。サブメニューで地上波、表示対象すべてにしていますが見当たらず…分かる方是非教えて下さい…!
書込番号:23752103 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>湖奈未さん
譲り元は同じ地区で該当チャネルは映るのですか?
チャネル再設定を実施する。
もしくは該当チャネルが非表示になってませんか?
書込番号:23752128
0点

チャンネル設定の
地デジのマニュアル設定で
スキップになってないか確認
そこにそもそも当該チャンネルが無ければ
地デジの初期スキャンからやり直す
書込番号:23752166
2点

DMR-BRT230の取扱説明書を見ましたが、
リモコンで
スタート→放送設定→かんたん設置設定→決定→(テレビから設置情報を取得:テレビの機種によってはスキップ)
→地域設定→地上デジタル放送チャンネルの設定
これで地デジのチャンネルの設定が行えるはずです。
書込番号:23752180
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT230」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2020/10/28 0:50:22 |
![]() ![]() |
2 | 2014/01/31 8:41:14 |
![]() ![]() |
0 | 2013/06/27 5:48:21 |
![]() ![]() |
4 | 2013/06/15 23:39:07 |
![]() ![]() |
4 | 2013/06/05 3:29:28 |
![]() ![]() |
4 | 2013/05/29 22:32:52 |
![]() ![]() |
8 | 2013/05/06 15:54:36 |
![]() ![]() |
8 | 2013/05/05 22:58:47 |
![]() ![]() |
4 | 2013/04/24 22:55:21 |
![]() ![]() |
0 | 2013/04/21 13:10:28 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





