『無料通話アプリは使えますか』のクチコミ掲示板

2012年12月 7日 発売

AQUOS PAD SHT21 au

7型サイズの「IGZO」液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8960/1.5GHz AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

AQUOS PAD SHT21 au の後に発売された製品AQUOS PAD SHT21 auとAQUOS PAD SHT22 auを比較する

AQUOS PAD SHT22 au

AQUOS PAD SHT22 au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月下旬

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974/2.2GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SHT21 auの価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auの中古価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SHT21 auのレビュー
  • AQUOS PAD SHT21 auのクチコミ
  • AQUOS PAD SHT21 auの画像・動画
  • AQUOS PAD SHT21 auのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SHT21 auのオークション

AQUOS PAD SHT21 auシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 7日

  • AQUOS PAD SHT21 auの価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auの中古価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SHT21 auのレビュー
  • AQUOS PAD SHT21 auのクチコミ
  • AQUOS PAD SHT21 auの画像・動画
  • AQUOS PAD SHT21 auのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SHT21 auのオークション

『無料通話アプリは使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SHT21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SHT21 auを新規書き込みAQUOS PAD SHT21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

無料通話アプリは使えますか

2012/12/06 09:18(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SHT21 au

スレ主 さらおさん
クチコミ投稿数:108件

とうとう明日発売ですね。ふと思ったのですが、電話機能がないAQUOSpadですが、Skypeやlineでの通話はできますでしょうか?どなたかご教授お願いします。

書込番号:15439736

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/06 15:19(1年以上前)

電話機能がないだけでマイクはついてますので無料通話アプリは利用できるそうです

書込番号:15440980

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 さらおさん
クチコミ投稿数:108件

2012/12/06 16:35(1年以上前)

はらぺこ丸さん、早速の返信ありがとうございます。通話アプリが使えるって事は、ほぼ通話機能があるのと変わりませんね。ありがとうございました。

書込番号:15441226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/12/09 20:37(1年以上前)

今日、スマホの予約にヨドバシカメラに行った際に、たまたまヨドバシカメラの店頭でSHT21のデモ機に出会いました。その片手で持てるサイズ、軽さ、快適な動作、に惹かれ、スマホの予約を中止し、ガラケー+SHT21にする方向で検討しています。

現在、ガラケー持ちですが、スマホへの乗り換えを辞め、ガラケーの無料通話を維持しながら、Line&050plusで基本的な通話をこのSHT21で行えばかえって経済的だと判断しています。

これからは、スマホではなく、ガラケー+タブレットかもしれません。
SHT21のサイズは、実はインターネット電話での通話にも適した大きさ(片手で耳に当てられる)ではないかと思います。

書込番号:15456803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/10 00:19(1年以上前)

>太鼓師匠さん
>これからは、スマホではなく、ガラケー+タブレットかもしれません

私もそう思うのですがなぜかスマートフォンとの2台持ち割引プランがあるのにガラケーとの2台持ちプランが無いのが摩訶不思議ww

「スマートフォンと2台持ちする奴がいるわけないじゃんヽ(`Д´)ノ」と店員に文句言ってしまいましたww AQUOS PADがWi-Fiモデルならわかりますけどね

書込番号:15458049

ナイスクチコミ!0


スレ主 さらおさん
クチコミ投稿数:108件

2012/12/10 11:59(1年以上前)

私も発売日当日に新規で買いました。これで、gVzonetype-xとAQUOSpadの二台持ちになりました。ガラケーのプランをシンプルEに変え、嫁のプランをSからLに変えて無料通話を家族わけあいにしました。、ガラケーを通話とメール専用にしました。そうすると、ほとんど今までと料金が変わりませんでした。それにしても、AQUOSパッドはやれる事が多くて、何しようか考えるのが大変です。



書込番号:15459372

ナイスクチコミ!0


marosukeさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/11 12:55(1年以上前)

Lineは電話番号がないとアカウントが取れないのではないのですか。よって、電話番号があるスマホなら使えるけど、SHT21では使えないのでは?

書込番号:15463915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/12/11 19:15(1年以上前)

ガラケーがあれば、ガラケーのショートメッセージによって、お手持ちのタブレットでLINEを使えるようになります。実際、SHT21の画面にデフォルトでLINEのアイコンもあります。マイクロUSBのイヤホン兼マイクを接続すると、050puls、スカイプ、LINEのトークが使えます。

また、SHT21のスピーカーとマイクは背面にあるのですが、タブレットを縦に持つと、スピーカーとマイクの距離は、ちょうどガラケーのスピーカーとマイクの位置くらいです。

まだ、SHT21を入手できていないので試せていないのですが、タブレットの背面を耳、口元に近づけると、クリアな通話が可能だろう、と考えています。逆さにして通話するのは、ちょっと不格好かもしれませんが、SHT21は握りやすくて、軽いので、案外使えるのではないかなぁ。

もしも既に入手して、050puls、スカイプ、LINEのトークをマイクロUSBのイヤホン兼マイクを接続せずに会話された方がいらっしゃったら、どんな通話品質だったか教えていただけないでしょうか。

SHT21の本体代金は少し高めですが、wifi電波のないところではガラケーで通話し、wifiの範囲ではインターネット通話で通話して使えば、トータルのコストも削減できると思います。

書込番号:15465208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:44件

2012/12/11 20:41(1年以上前)

ガラケー+SHT21プランは、自分もオススメします。自分はiPhone5+SHT21ですが、iPhone5は通話以外いらないかんじです。スマートバリューのおかげで、両方でも1万円以下で持つ事もできます。au4GLTE(iPhone以外)のエリアは凄いですわ。さらにこの液晶の感度の良さと、バッテリーの持ちが素晴らしい。ただずっと使うと7インチなので疲れます。

書込番号:15465572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/13 03:17(1年以上前)

電話機能が無いだけで番号はちゃんと割り当てられます(機種変の場合は旧機種からの引き継ぎ)Lineの登録はCメールでの認証になります

書込番号:15471463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/12/13 12:24(1年以上前)

IP-Phone SMARTで、これまで課題とされていた「留守番電話サービス」および「着信転送サービス」が始まるようです。IP-Phone SMARTは基本使用料がかからないので、050PLUS以外にも選択肢が広がりますね。
+++++++++++++++++++++
IP-Phone SMART βサービスにおいて、これまでご要望の多か
った「留守番電話サービス」および「着信転送サービス」を基本料無料で提供
致します。

【留守番電話サービスおよび着信転送サービス概要】

■ 留守番電話サービス
通話中や通話アプリが起動していないなど電話に出られないときに、お客さま
に代わり伝言をお預かりするサービスです。
着信があった場合に通知メールを送付することも可能です。
なお、初期設定では留守番電話(着信メール通知あり)になっております。
マイページより、お客様のお好みに合わせた設定にてご利用ください。

■ 着信転送サービス
お客様へかかってきた電話をあらかじめお客様がご指定した条件、電話番号に
転送するサービスです。
転送には、無条件にすべての着信をご指定先に転送する無条件転送と、通話中
や通話アプリが起動していないなど電話に出られないときに、その着信を転送
する無応答転送があります。
--
フュージョン・コミュニケーションズ株式会社
IP-Phone SMARTページ

書込番号:15472557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/20 23:25(1年以上前)

便乗して素人質問をさせてください。
このSHT21だけで、携帯電話の代わりもできるのでしょうか?
つまり、別の携帯電話とか無しで、SHT21で050PLUSとかIP-Phone SMARTを使って、その050番号で(110番等以外の)固定電話や携帯電話とも通話できるということでしょうか?

書込番号:15507129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SHT21 au
シャープ

AQUOS PAD SHT21 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 7日

AQUOS PAD SHT21 auをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング