『電子書籍ソフトの保存先』のクチコミ掲示板

2012年12月 7日 発売

AQUOS PAD SHT21 au

7型サイズの「IGZO」液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8960/1.5GHz AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

AQUOS PAD SHT21 au の後に発売された製品AQUOS PAD SHT21 auとAQUOS PAD SHT22 auを比較する

AQUOS PAD SHT22 au

AQUOS PAD SHT22 au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月下旬

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974/2.2GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SHT21 auの価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auの中古価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SHT21 auのレビュー
  • AQUOS PAD SHT21 auのクチコミ
  • AQUOS PAD SHT21 auの画像・動画
  • AQUOS PAD SHT21 auのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SHT21 auのオークション

AQUOS PAD SHT21 auシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 7日

  • AQUOS PAD SHT21 auの価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auの中古価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SHT21 auのレビュー
  • AQUOS PAD SHT21 auのクチコミ
  • AQUOS PAD SHT21 auの画像・動画
  • AQUOS PAD SHT21 auのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SHT21 auのオークション

『電子書籍ソフトの保存先』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SHT21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SHT21 auを新規書き込みAQUOS PAD SHT21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

電子書籍ソフトの保存先

2012/12/29 12:00(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SHT21 au

クチコミ投稿数:220件 AQUOS PAD SHT21 auのオーナーAQUOS PAD SHT21 auの満足度5

この機種でGALAPAGOSやSONYリーダーの電子書籍を落としてくると、自動的に内部ストレージの方に保存されてしまうのですが、SDメモリの方に保存することはできないのでしょうか?

書込番号:15543010

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/30 23:11(1年以上前)

アプリ側に保存先の設定も見あたりませんので、おそらく
現状では、できないように思います。

書込番号:15549330

ナイスクチコミ!0


pokosukaさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS PAD SHT21 auのオーナーAQUOS PAD SHT21 auの満足度4

2012/12/30 23:57(1年以上前)

著作権云々でおそらくSDカードには移せないのではないかと。
Kindleも同様ですね。
容量が気になるようでしたらネットでその都度ダウンロードして使用する、ということになりますでしょうか。

書込番号:15549536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件 AQUOS PAD SHT21 auのオーナーAQUOS PAD SHT21 auの満足度5

2012/12/31 17:27(1年以上前)

SCスタナーさんの指摘通りなんでしょうね。自社ソフトなんだから、自社ハードの操作を適正にできるようにしてもらいたいです。

著作権の関係ではないです。ソフトのQ&AにもSDメモリを差し替えれば、機種変更に対応できる旨が書いてあるし、実際SDの内容を内部ストレージにコピーしたら、以前買った本が全部出てきました。でも、内部ストレージは8Gしかないし、SDメモリに買った本を置くのが本来の使い方と思うのですが。

書込番号:15552432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SHT21 au
シャープ

AQUOS PAD SHT21 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 7日

AQUOS PAD SHT21 auをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング