『YouTubeがキレイに見られない』のクチコミ掲示板

2012年12月 7日 発売

AQUOS PAD SHT21 au

7型サイズの「IGZO」液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8960/1.5GHz AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

AQUOS PAD SHT21 au の後に発売された製品AQUOS PAD SHT21 auとAQUOS PAD SHT22 auを比較する

AQUOS PAD SHT22 au

AQUOS PAD SHT22 au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月下旬

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974/2.2GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SHT21 auの価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auの中古価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SHT21 auのレビュー
  • AQUOS PAD SHT21 auのクチコミ
  • AQUOS PAD SHT21 auの画像・動画
  • AQUOS PAD SHT21 auのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SHT21 auのオークション

AQUOS PAD SHT21 auシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 7日

  • AQUOS PAD SHT21 auの価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auの中古価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SHT21 auのレビュー
  • AQUOS PAD SHT21 auのクチコミ
  • AQUOS PAD SHT21 auの画像・動画
  • AQUOS PAD SHT21 auのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SHT21 auのオークション

『YouTubeがキレイに見られない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SHT21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SHT21 auを新規書き込みAQUOS PAD SHT21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

YouTubeがキレイに見られない

2013/02/02 09:29(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SHT21 au

スレ主 7920さん
クチコミ投稿数:4件 AQUOS PAD SHT21 auのオーナーAQUOS PAD SHT21 auの満足度4

YouTubeの動画がパソコンだとキレイに表示されても同じ動画をAQUOS PADで見ると明らかに画質が劣るけどこの程度のものなんですか? ちなみに静止画はキレイに表示されます。

書込番号:15704644

ナイスクチコミ!2


返信する
harumi615さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:8件

2013/02/02 09:38(1年以上前)

おはようございます。
&はじめまして。

YOUTUBEを開き、設定画面を開けば、「高画質で再生」という項目があるのでONにして下さい。
それで綺麗に見られます★
ただし、高画質は通信量も増えるので、7G制限には気をつけて下さいね。

書込番号:15704678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:40件

2013/02/02 09:45(1年以上前)

それ用に最適化されているものだったらその程度の画質しか表示出来ないのは当然といえば当然ですね。
PCと比べるとという時点で無理があるような気がします。

書込番号:15704708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/02 16:13(1年以上前)

自宅のポンコツノートPCよりもスムーズ高画質再生出来るww
某YouTubeダウンロードアプリでPC向け画質でダウンロードしてます

書込番号:15706327

ナイスクチコミ!1


スレ主 7920さん
クチコミ投稿数:4件 AQUOS PAD SHT21 auのオーナーAQUOS PAD SHT21 auの満足度4

2013/02/02 20:25(1年以上前)

harumi615さん、はじめまして。
高画質の設定にしてありますが、それでもPCで見る場合より明らかに画質が劣る感じです。
特に横向きで画面いっぱいに表示されてるとき。

にしなおんちゅうさん
PC用に最適化されてるからだったんですね。

はらぺこ丸さん
そんなアプリがあるんですね。試してみます。

書込番号:15707459

ナイスクチコミ!0


スレ主 7920さん
クチコミ投稿数:4件 AQUOS PAD SHT21 auのオーナーAQUOS PAD SHT21 auの満足度4

2013/02/02 20:34(1年以上前)

YouTube、というか動画の画質はイマイチだけど写真に関しては非常に綺麗に表示される。
PCで見るより綺麗なくらい。

書込番号:15707491

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SHT21 au
シャープ

AQUOS PAD SHT21 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 7日

AQUOS PAD SHT21 auをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング