タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SHT21 au
初心者です
変な質問すみません
会社のPDFなどのファイルをUSBケーブルを通して見ようと思いますが、
BitLockerで暗号化が必要なんです
AQUOSpadをPCとつないで書類ファイルをやりとりする際、BitLocker対応できるのでしょうか?
書込番号:15896486
0点
会社のPCでBitLocker使ってるということは「ファイル持ち出し禁止」という意味じゃないの。
書込番号:15896613
1点
勤め先のセキュリティ規程に沿った利用をすることを前提で返信します。
BitLocker To Go でUSBメモリを暗号化した場合、復号化できるのはWindowsOSだけだと思います。
わたしは、AQUOS PAD SHT21を持っていませんが、Android OSが起動するUSBメモリを暗号化してしまっては、AQUOS PAD SHT21 が動作しなくなるでしょう。
WindowsOSにて復号化しておいて(当然復号化用のパスワードが必要)、それをAQUOS PAD SHT21にコピーする手順が必要です。
書込番号:15898205
0点
そもそもその会社の支配下にないデバイスが、その会社の暗号化した情報が読めたら、暗号化の意味が無いでしょ。
トピ
書込番号:15899530
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PAD SHT21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/04/16 10:25:30 | |
| 5 | 2014/10/14 0:45:57 | |
| 4 | 2014/10/26 11:46:43 | |
| 9 | 2014/09/30 7:35:51 | |
| 1 | 2014/07/09 22:06:10 | |
| 2 | 2014/05/18 20:54:00 | |
| 3 | 2014/04/14 21:09:23 | |
| 5 | 2014/03/08 17:49:31 | |
| 6 | 2014/06/01 10:13:39 | |
| 0 | 2014/01/18 17:32:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








