『野良アプリのインストール』のクチコミ掲示板

2012年12月 7日 発売

AQUOS PAD SHT21 au

7型サイズの「IGZO」液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8960/1.5GHz AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

AQUOS PAD SHT21 au の後に発売された製品AQUOS PAD SHT21 auとAQUOS PAD SHT22 auを比較する

AQUOS PAD SHT22 au

AQUOS PAD SHT22 au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月下旬

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974/2.2GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SHT21 auの価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auの中古価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SHT21 auのレビュー
  • AQUOS PAD SHT21 auのクチコミ
  • AQUOS PAD SHT21 auの画像・動画
  • AQUOS PAD SHT21 auのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SHT21 auのオークション

AQUOS PAD SHT21 auシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 7日

  • AQUOS PAD SHT21 auの価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auの中古価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SHT21 auのレビュー
  • AQUOS PAD SHT21 auのクチコミ
  • AQUOS PAD SHT21 auの画像・動画
  • AQUOS PAD SHT21 auのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SHT21 auのオークション

『野良アプリのインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SHT21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SHT21 auを新規書き込みAQUOS PAD SHT21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

野良アプリのインストール

2013/05/04 12:12(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SHT21 au

スレ主 maru840さん
クチコミ投稿数:8件

以前に使用していたSDに保存していたアプリや
野良アプリをインストールしようと思いまして、
『提供元不明のアプリのインストールを許可』
に設定しましたが、アプリインストールの
[キャンセル]と[インストール]のボタンの有る
画面で[インストール]が反応しません。

何故でしょうか?どなたかお分かりになりますか?

書込番号:16092849

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2013/05/04 14:58(1年以上前)

maru840さん、こんにちは。 

それは拡張子.apkファイルですか?

書込番号:16093340

ナイスクチコミ!0


スレ主 maru840さん
クチコミ投稿数:8件

2013/05/04 15:03(1年以上前)

CADと格闘中さん、こんにちは。

はい、拡張子.apkです。

以前、同じようにスマートフォンでは出来ていたのですが、
SHT21では、インストールしますか?まで来るのですが
インストールのボタンが無反応です。
キャンセルは反応します。

解りますでしょうか。

書込番号:16093361

ナイスクチコミ!2


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/05/04 16:13(1年以上前)

BatteryMixで、バー表示しているなら、解除して、試してみてください。
あるいは,ステータスバーを上書きするあぷりは、止めてから、試してみてください

書込番号:16093582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 maru840さん
クチコミ投稿数:8件

2013/05/04 17:21(1年以上前)

まいぱさん、アドバイスありがとうございます。

私はBatteryMixと言うアプリは使っていません。

ステータスバーを上書きするアプリとはどういう物でしょうか。
インターネットで検索してみましたが解りませんでしたので、
教えていただけますでしょうか。

書込番号:16093812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2013/05/04 22:09(1年以上前)

問題の切り分けが必要な気がするのですが、
1)以前使用していてSDに保存していたアプリ
2)野良アプリ

1)のアプリが現在でもGooglePlayにあるのでしたら、表示はどうなりますか?
機種対応していないと、そもそもリストに現れてこないと思います。
PCで見るとGoogleにサインアップしていれば、あなた所有のSHT21で使えます、もしくは使えません、表示が出ると思います。

2)野良に関してはわかりませんが、私はPCで落としたAPKファイルは本体メモリーに入れてからインストールしたことがありますが、本体に移してからでもダメでしょうか。

書込番号:16094947

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/05/05 23:18(1年以上前)

maru840さん

返事が送れて申し訳ありません。
以下のスレを参照ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15996286/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15013366/

アプリによっては、
android.permission.system_alert_window
の権限の許可が必要なものがあり、これを許可すると、野良アプリのインストールボタンが押せなくなります。
2番目のすれに、このアプリの探し方が書いてありますので、参考にしてください。

書込番号:16099551

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 maru840さん
クチコミ投稿数:8件

2013/05/05 23:54(1年以上前)

まいばさん

本当にありがとうございました。

教えていただいた2つ目のURLの内容を参考にして
android.permission.system_alert_windowの権限を持つ
アプリ(原因はGooglePlusでした)をアンインストール
したら、見事インストール出来る様になりました。

助かりましたm(_ _)m

書込番号:16099737

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SHT21 au
シャープ

AQUOS PAD SHT21 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 7日

AQUOS PAD SHT21 auをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング