『お風呂でも使えるwifiタブレットとして』のクチコミ掲示板

2012年12月 7日 発売

AQUOS PAD SHT21 au

7型サイズの「IGZO」液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8960/1.5GHz AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

AQUOS PAD SHT21 au の後に発売された製品AQUOS PAD SHT21 auとAQUOS PAD SHT22 auを比較する

AQUOS PAD SHT22 au

AQUOS PAD SHT22 au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月下旬

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974/2.2GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SHT21 auの価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auの中古価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SHT21 auのレビュー
  • AQUOS PAD SHT21 auのクチコミ
  • AQUOS PAD SHT21 auの画像・動画
  • AQUOS PAD SHT21 auのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SHT21 auのオークション

AQUOS PAD SHT21 auシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 7日

  • AQUOS PAD SHT21 auの価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auの中古価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SHT21 auのレビュー
  • AQUOS PAD SHT21 auのクチコミ
  • AQUOS PAD SHT21 auの画像・動画
  • AQUOS PAD SHT21 auのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SHT21 auのオークション

『お風呂でも使えるwifiタブレットとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SHT21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SHT21 auを新規書き込みAQUOS PAD SHT21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SHT21 au

スレ主 SATO−さん
クチコミ投稿数:13件

こんにちは、質問失礼いたします。
お風呂でも使える7インチタブレットが欲しく、
このタブレットを購入しようと思いました。

既にイーモバイルのwifi契約をしているので、
オークションで落として、
契約なしでwifi利用をしようと思うのですが可能でしょうか?

また新しいSH-08Eが今度発売されるそうなので、
もう少し待った方がオークションなどで値段も下がりそうでしょうか?

wifiの仕組みや携帯タブレットの値段の動きなどに詳しい方、
ご回答どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:16344284

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/07/08 15:38(1年以上前)

防水規格がIPX5/7等級以上の防水をうたっている国内メーカー製のタブレットならおおむね
大丈夫かと
ギャラクチョンとか爆発する恐れがあるので避けましょう
iPADは確か防水がついていなかったと思います

http://laineema.gger.jp/archives/4390066.html

ご参考までに

書込番号:16344364

ナイスクチコミ!2


salseroさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/08 18:36(1年以上前)

お風呂で使う場合、このIGZOのタッチ分解性能の高さが裏目に出て、
水滴にも過敏に反応してしまい、逆に細かいタッチ操作に支障をきたしてしまいます。
Youtubeやワンセグを見るとか、そういう使い方ではまったく問題ありません。

書込番号:16344761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:18件 AQUOS PAD SHT21 auのオーナーAQUOS PAD SHT21 auの満足度5

2013/07/12 23:34(1年以上前)

静電容量のタッチ(マルチタッチはみんなこれ)はどれもお風呂では誤動作しまくりだそうですよ。
ジップロックの袋に入れてお風呂に持ち込めばいいと聞いたことがあります。

書込番号:16359445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/07/28 20:55(1年以上前)

防水規格は規定の水環境での使用を前提とはしていませんので注意が必要です。
あくまでも規定の環境下に静止した状態で置かれても壊れない事を保証するだけです。

書込番号:16413133

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SHT21 au
シャープ

AQUOS PAD SHT21 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 7日

AQUOS PAD SHT21 auをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング