『Bluetooth テザリング』のクチコミ掲示板

2012年12月 7日 発売

AQUOS PAD SHT21 au

7型サイズの「IGZO」液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8960/1.5GHz AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

AQUOS PAD SHT21 au の後に発売された製品AQUOS PAD SHT21 auとAQUOS PAD SHT22 auを比較する

AQUOS PAD SHT22 au

AQUOS PAD SHT22 au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月下旬

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974/2.2GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SHT21 auの価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auの中古価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SHT21 auのレビュー
  • AQUOS PAD SHT21 auのクチコミ
  • AQUOS PAD SHT21 auの画像・動画
  • AQUOS PAD SHT21 auのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SHT21 auのオークション

AQUOS PAD SHT21 auシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 7日

  • AQUOS PAD SHT21 auの価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auの中古価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SHT21 auのレビュー
  • AQUOS PAD SHT21 auのクチコミ
  • AQUOS PAD SHT21 auの画像・動画
  • AQUOS PAD SHT21 auのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SHT21 auのオークション

『Bluetooth テザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SHT21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SHT21 auを新規書き込みAQUOS PAD SHT21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

Bluetooth テザリング

2014/01/28 20:20(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SHT21 au

クチコミ投稿数:220件 AQUOS PAD SHT21 auのオーナーAQUOS PAD SHT21 auの満足度5

全く今更な質問なのですが、こいつってBluetoothテザリングできるんですかね?

引っ越して固定回線がなくなったので、HTCJ ISW13HTとこいつの回線でやりくりしてるのですが、HTCJ ISW13HTで問題なくつながるBluetoothテザリングがこいつではつながりません。

Wifiテザリングは電池の消耗速いし、USBテザリングは電池のダメージが気になるんで、Bluetoothテザリングが望ましいと思っているのですが。

書込番号:17124358

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:220件 AQUOS PAD SHT21 auのオーナーAQUOS PAD SHT21 auの満足度5

2014/01/29 22:09(1年以上前)

自己解決しました。こいつはBluetoothテザリングの親にはなれないそうです。

http://www.au.kddi.com/mobile/service/smartphone/tethering/type/
http://www.au.kddi.com/developer/android/kishu/bluetooth-02/

ていうかシャープはSHT22やSERIEを含めて全滅ですね。電池の消耗激しいWifiテザリングと電池ダメージが気になるUSBテザリングだけの対応とはちょっと失望です。

GPSの件もそうですが、カタログスペックではわからないところでソニーやHTCとは違いがあり、次の機器更新ではその辺をよく見極めようと思います。

書込番号:17129041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/05 00:39(1年以上前)

そりゃ〜おかしな「目の付け所がシャープ」ですからww

もしかしたらシャープはBluetooth関連が弱い(使用に積極的でない?)

書込番号:17266093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2014/04/10 01:26(1年以上前)

カメレスで、すいません。ショップでこの機種をみて新規の価格が安かったので、
SHT21に来ました。

>自己解決しました。こいつはBluetoothテザリングの親にはなれないそうです。
この辺りのツールで出来るかも。

EasyTether Lite
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mstream.e2t
EasyTether Pro(有料)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mstream.etpc

Marketをみると
EasyTether Full(有料1000円ぐらい)とProの違いが分からない。

とりあえず、Liteでお試しを。だめなら、Proで。最初の15分以内でしたら、
ダメとわかって、返金すれば請求されませんので。

書込番号:17397961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:220件 AQUOS PAD SHT21 auのオーナーAQUOS PAD SHT21 auの満足度5

2014/04/11 18:05(1年以上前)

こびと君さん、
情報ありがとうございました。Lite版で試してみましたが、残念ながら接続を確立することはできませんでした。
私のPC(バイオ)側の問題かもしれません。ISW13HTではツール使わなくても、テザリングできてるんですが。

書込番号:17402788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/31 21:15(1年以上前)

あき1あき1さん、
「USBテザリングは電池のダメージが気になる」とありますが、
そんな事実のソースはどこでしょうか?

書込番号:17578510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件 AQUOS PAD SHT21 auのオーナーAQUOS PAD SHT21 auの満足度5

2014/06/01 10:13(1年以上前)

どりぷらんさん、
携帯機器の電池にとっては、充電しながら使うというのがもっともNG行動と理解しています。しかも、PCだと規格通り500mA(USB2.0)または900mA(USB3.0)で給電されるのでは?

私は充電時は使わない、充電電源は1.8A供給の標準充電アダプタのみを使用というのを極力心がけています。それでも購入時は3日間もったのに、今は同じ使い方で2日しか持たず、電池交換を思案中です。

書込番号:17580379

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SHT21 au
シャープ

AQUOS PAD SHT21 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 7日

AQUOS PAD SHT21 auをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング