『ACアダプター充電しながらイヤホンを使用できますか?』のクチコミ掲示板

2012年12月 7日 発売

AQUOS PAD SHT21 au

7型サイズの「IGZO」液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8960/1.5GHz AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

AQUOS PAD SHT21 au の後に発売された製品AQUOS PAD SHT21 auとAQUOS PAD SHT22 auを比較する

AQUOS PAD SHT22 au

AQUOS PAD SHT22 au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月下旬

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974/2.2GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SHT21 auの価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auの中古価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SHT21 auのレビュー
  • AQUOS PAD SHT21 auのクチコミ
  • AQUOS PAD SHT21 auの画像・動画
  • AQUOS PAD SHT21 auのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SHT21 auのオークション

AQUOS PAD SHT21 auシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 7日

  • AQUOS PAD SHT21 auの価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auの中古価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SHT21 auのレビュー
  • AQUOS PAD SHT21 auのクチコミ
  • AQUOS PAD SHT21 auの画像・動画
  • AQUOS PAD SHT21 auのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SHT21 auのオークション

『ACアダプター充電しながらイヤホンを使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SHT21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SHT21 auを新規書き込みAQUOS PAD SHT21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SHT21 au

クチコミ投稿数:29件

充電しながらイヤホンを使用できますか?
ACコンセント充電しながら、イヤホンジャックを使用して音声を聞きたいと思っています

アダプターや使用方法があれば、アドバイスを宜しくお願いします。

書込番号:17263450

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60582件Goodアンサー獲得:16168件

2014/03/04 13:25(1年以上前)

USBケーブル microUSBオス-microUSBメス分岐 ケーブルを使えば、出来るかもしれない。

書込番号:17263616

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/05 00:32(1年以上前)

残念ながら出来ません、どちらか一方です (´-ω-`)
タブレットでイヤホンジャックが無い時点でオカシな仕様です

ブルートゥー経由で音楽聞くか充電台使用しか手がありません

書込番号:17266066

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/03/06 15:19(1年以上前)

キハ65 さん、はらぺこ丸さん、回答有難うございます。

今回の件は、あきらめました。

書込番号:17271495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:18件 AQUOS PAD SHT21 auのオーナーAQUOS PAD SHT21 auの満足度5

2014/03/07 22:40(1年以上前)

充電の方は充電台から、イヤホンはマイクロUSBからとれば、普通にできますよ。
何をもって、分配ケーブルでないとダメだというのか理解できません。

書込番号:17276740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/08 17:49(1年以上前)

>あき1あき1さん

わたしも車載ナビアプリ使用のために充電しながらイヤフォン(外部スピーカー出力のため)使用を考えたことがあり調べたことがあります
ガラケーみたいに充電、イヤフォン同時使用のコネクターがあれば良かったのですがどう考えても重要がないと思われ(SHT22ではイヤフォンジャックがついちゃったし)断念
音声はブルートゥー経由で出しています

結局何でSHT21はイヤフォンジャック付けなかったんだか・・・購入後に気づいたので結構ショックでしたね

書込番号:17279704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SHT21 au
シャープ

AQUOS PAD SHT21 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 7日

AQUOS PAD SHT21 auをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング