『シャープ製スマートフォンは最悪です』のクチコミ掲示板

2012年12月 7日 発売

AQUOS PAD SHT21 au

7型サイズの「IGZO」液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8960/1.5GHz AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

AQUOS PAD SHT21 au の後に発売された製品AQUOS PAD SHT21 auとAQUOS PAD SHT22 auを比較する

AQUOS PAD SHT22 au

AQUOS PAD SHT22 au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月下旬

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974/2.2GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SHT21 auの価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auの中古価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SHT21 auのレビュー
  • AQUOS PAD SHT21 auのクチコミ
  • AQUOS PAD SHT21 auの画像・動画
  • AQUOS PAD SHT21 auのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SHT21 auのオークション

AQUOS PAD SHT21 auシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 7日

  • AQUOS PAD SHT21 auの価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auの中古価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SHT21 auのレビュー
  • AQUOS PAD SHT21 auのクチコミ
  • AQUOS PAD SHT21 auの画像・動画
  • AQUOS PAD SHT21 auのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SHT21 auのオークション

『シャープ製スマートフォンは最悪です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SHT21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SHT21 auを新規書き込みAQUOS PAD SHT21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 シャープ製スマートフォンは最悪です

2014/09/09 22:39(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SHT21 au

クチコミ投稿数:1件

先日、auのSHT21を点検修理に出しました。修理内容はタッチ感度が悪い程度で他には問題ありませんでしたが、安心サポートがついていたので点検程度でお願いしました。
あまりにも修理から帰ってこないので、修理キャンセルして戻してもらったところ、タッチペンはない、音がでない、カメラ動かない、カバーがあいている状態で帰ってきました。
auに問い合わせたところ(シャープははじめから不具合があったのだから、壊してない)との一点張り。
修理出す前に戻してとお願いしたところ16000円+消費税かかるとのこと。
?なんで?
シャープは対応遅いし、今後絶対シャープ製品は二度と買いません。
今はSOL25を使ってます。

書込番号:17919045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/09/09 22:51(1年以上前)

サポートついてるならauに責任取らせればいいのでは?
その方がきくよ。

書込番号:17919102

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/09 23:10(1年以上前)

確かにシャープのスマホは酷いですね。

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを持ってますが、
1.ボタンがきかない→修理
2.何もしていないのに自動的で電話が相手にかかる→正常らしい
3.1時間電話すると10回くらい電話が切れる→正常らしい

電話としてはあまり用はなさないです。

書込番号:17919196

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/09/10 08:19(1年以上前)

>何もしていないのに自動的で電話が相手にかかる→正常らしい

画面にオフでポケットに入れてもかかるの? すごいな。

書込番号:17920038

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/10 08:41(1年以上前)

いや、机の上に置いといてトイレに行ったら相手に自動的にかかってました。

書込番号:17920061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/10 23:23(1年以上前)

それでどうして正常?

ねこが悪戯してたとか?

書込番号:17922514

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/10 23:32(1年以上前)

>>それでどうして正常?

いや、机の上に置いておいて直前の相手に電話が自動的にかかるのはドコモショップでは仕様と言ってましたよ。
仕様なのでCall Confirmなどのソフトを入れないと、このスマホはとても使用できないですね。
ソニーのスマホも自動的に電話がかかるので、スマホ独自の仕様でしょうか?

ガラケーなら電話も途切れないし自動的に電話もかからないので良かったのに・・・

去年に買った時はそんな事を知らなかったから1時間も電話をかけっぱなしになってましたよ。
今は怖いのでCall Confirmを入れて、通話も固定料金のサービスにしています。

書込番号:17922561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:9件

2014/09/19 08:32(1年以上前)

過剰リストラの弊害ですな ( ゚Д゚)y─┛~~

私のはタッチ感度良すぎて触れる前に反応する時があるのですがIGZOの仕様ですかね?(体に溜まった静電気だとは思いますが)

淵を持っているだけなのに反応するし〜

淵がほとんどない機種は大丈夫なんですかね? 

書込番号:17954708

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/09/23 15:26(1年以上前)

SHT21 と SH-01F は兄弟機か何か近い仕様の端末なのでしょうか?
(比較例として出されてたので…)

書込番号:17972147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GLIDERさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/30 07:35(1年以上前)

yammoさんもつっこんでますが、AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo?
SHT21はauだし、そもそもタブレット。

スレ立てる為だけにID取ったような?
このスレは、ネタでしょうか?

書込番号:17997388

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SHT21 au
シャープ

AQUOS PAD SHT21 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 7日

AQUOS PAD SHT21 auをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング