BDR-S08J-BK [ピアノブラック]
nasneで録画した番組を書き出せる内蔵型ブルーレイドライブドライブ
ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-S08J-BK [ピアノブラック]
OS:Windows XP
パイオニアドライブユーティリティーの設定がPCを起動するたび
工場出荷状態に戻ってしまいます。
設定方法間違っているのでしょうか・・・?
書込番号:15601866
0点
設定をドライブに保存する。項目にチェックして設定を押せばどうでしょうか?
現在の設定を確認するをクリックしても、工場出荷状態に戻っているのですか?
パイオニアドライブユーティリティーの
バージョンが違ってヘンな返答になっていたらゴメンなさい。スルーして下さい。
書込番号:15602520
0点
設定を変更した項目の"設定をドライブに保存する"にチェックを入れていないというオチなのでは・・・・
書込番号:15621623
1点
皆様ご指摘の「チェック入れています」
にも関わらず「うまくいかない」ため書き込ませて頂きました。
気になるのは、「Logicool Mouse M500のSetPoint」です。
動作が不安定で時々「エラー」になります。
アンインストールすれば良いのかな〜?
書込番号:15621764
0点
>動作が不安定で時々「エラー」になります。
OSが不安定なのでは?
書込番号:15652082
1点
ドライブを取り付ける際
HDDをクリーンインストールしたのでOSには問題ないと思います。
今のLogicool マウスは100%問題があるのはメーカ側も認めて
何時でも交換もしくは、返金しますと回答をもらっています。
サフィニアさん安易な発言はやめて下さいう
書込番号:15652247
1点
スレ主 sp4a8vu9さん、
>気になるのは、「Logicool Mouse M500のSetPoint」です。
>動作が不安定で時々「エラー」になります。
>アンインストールすれば良いのかな〜?
>今のLogicool マウスは100%問題があるのはメーカ側も認めて
>何時でも交換もしくは、返金しますと回答をもらっています。
>サフィニアさん安易な発言はやめて下さいう
それって、M500自体が物理的問題を抱えているということでしょうか?
それとも、SetPointソフトウェアに問題があるということなのでしょうか?
ここまでのsp4a8vu9さんの書き込みを拝見して、マウスの不調がパイオニアドライブユーティリティーにどのように関連があるのか不思議に思いましたので
<OSが不安定なのでは?
と思ったしだいです。
パイオニアドライブユーティリティーの設定がPCを起動するたび工場出荷状態に戻ってしまう原因としてマウスをお疑いになるのであれば、setpointを実際にアンインストールして状況がどうなるかもご確認されてはいかがでしょうか。
なお、旧モデルのBDR-207JBKにおいては、パイオニアドライブユーティリティーの設定中、PURE READ調整機能のパーフェクトモード、マスターモードの任意設定については、保存がされず、再起動のたびに工場出荷時の標準モードに戻ってしまうため、設定をやり直す必要があると聞き及んでおります。
書込番号:15652949
1点
サフィニアさん
旧モデルのBDR-207JBKにおいて聞き及んでとありますが
ネットを調べましたが見つかりませんでした具体的な対応は?!どの様に
すれば良いのでしょうか
それとも
・パイオニア?
・Logicool?
の関係者ですか?
書込番号:15659971
0点
スレ主 sp4a8vu9さん、
>ネットを調べましたが見つかりませんでした
例えば、空気抜きさんのレビューにも同様なことが書かれていましたよ。
http://cache.yahoofs.jp/search/cache?c=R1QOjn1kIesJ&p=%E7%A9%BA%E6%B0%97%E6%8A%9C%E3%81%8D%E3%81%95%E3%82%93+BDR-207JBK&u=zigsow.jp%2Fportal%2Fown_item_detail%2F173777%2F
>具体的な対応は?!どの様にすれば良いのでしょうか
お力添えできませんが、パソコンを起動させるたびに設定しなおすことしか思いつきません。
ここで有用な情報が得られないということであれば、ユーティリティーの製作元にお問い合わせするのが近道かと思います。
>それとも
>・パイオニア?
>・Logicool?
>の関係者ですか?
どうしてそのような。おかしな話に発展するのでしょうか?
書込番号:15660824
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDR-S08J-BK [ピアノブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2022/01/31 8:46:23 | |
| 4 | 2021/10/17 11:08:29 | |
| 5 | 2017/05/24 1:20:03 | |
| 6 | 2014/10/02 20:30:32 | |
| 6 | 2014/10/03 20:21:57 | |
| 1 | 2014/07/09 12:30:02 | |
| 5 | 2014/07/13 7:45:18 | |
| 2 | 2014/04/29 15:38:09 | |
| 3 | 2014/03/24 1:45:25 | |
| 4 | 2014/03/14 22:32:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



