BDR-S08J-BK [ピアノブラック]
nasneで録画した番組を書き出せる内蔵型ブルーレイドライブドライブ



ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-S08J-BK [ピアノブラック]
ISOファイルを付属のCyberLink Power2G0でBlu-ray Discに焼くも
PowerDVD 10で読み取れない!「ドライブH:は対応していない形式です」のエラー。
駄目もとで、CyberLinkより、「PowerDVD 13体験版」をダウンロードした結果
問題無く再生出来ました。これは、単なるBug!ですか?
・株式会社エスティトレード
・CyberLinkへ問い合わせ中です。
また、時々
「CyberLink PowerDVDの安全性が危険な状態です。ウイル
ス対策ソフトを確認するか、CyberLink PowerDVDを
再インストールして下さい。」の表示!。
グラフィックドライバーを最新にしても状況改善しません。
これに関しては、
・株式会社エスティトレード
・CyberLinkともに意味不明の回答どうすれば良いもか分かりません!。
ちなみに警告ウインドウを閉じ「Playボタン」を押すと何事もないかのように読みとれます。
同様に「PowerDVD 13体験版」では、現象見られず!
素直にPowerDVD 10パッチファイル公開してもらえないものでしょうか?
皆様は、どうですか!?。
書込番号:16095905
0点

パソコン構成が分かりませんので、既出の枯れた情報ですが参考に。
Cyberlinkより
「CyberLink PowerDVDの安全性が危険な状態です。」というエラーが出て
ブルーレイの再生が行えない問題について
http://jp.cyberlink.com/support/faq-content.do?id=15469
書込番号:16096030
1点

すたぱふさん情報有難う御座います。
PC構成は、
OS:Windows XP SP3
CPU:Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q9450 @2.66GHz
Total physical memory : 3325MB (3405324KB)
バンドル:CyberLink PowerDVD 10です。
書込番号:16097126
0点

先ずはメーカーFAQにある通りPowerDVDのアップデートを実行してみては?
書込番号:16099676
0点

BUFFALOの外付けBlu-rayドライブに同梱されていた
PowerDVD 10を使っていますが、
インストールしただけでは再生は出来ないです。
アップデートパッチを適用したら再生出来ました。
PowerDVDを起動させて、
上の方のPowerDVDのタイトルをクリックすれば、
アップデートのウインドウが現れると思いますよ。
ちなみに、当方Windows8です。
書込番号:16101172
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDR-S08J-BK [ピアノブラック]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2022/01/31 8:46:23 |
![]() ![]() |
4 | 2021/10/17 11:08:29 |
![]() ![]() |
5 | 2017/05/24 1:20:03 |
![]() ![]() |
6 | 2014/10/02 20:30:32 |
![]() ![]() |
6 | 2014/10/03 20:21:57 |
![]() ![]() |
1 | 2014/07/09 12:30:02 |
![]() ![]() |
5 | 2014/07/13 7:45:18 |
![]() ![]() |
2 | 2014/04/29 15:38:09 |
![]() ![]() |
3 | 2014/03/24 1:45:25 |
![]() ![]() |
4 | 2014/03/14 22:32:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)




