ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-S08J-KR [ラバーブラック]
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B00AJX05JY/ref=dp_olp_used?ie=UTF8&condition=used&m=ANNLLU4HTZVX9
にパッケージ破損品が16877円で販売されています。
書込番号:15963407
1点
コンディションが中古品になっています
新品ならお買い得感はありますが....
書込番号:15964089
2点
中古品扱いだが、中身は新品。
パッケージ破損だから分ける必要があり、新品扱いにはできない。
Warehouse Dealsは
Amazon.com Int’l Sales, Inc.が
マーケットプレイスに出品する際の別称です。
って書いてある。
書込番号:15964459
0点
コンディションには
包装が破損しています. 商品は良好な状態です.
と記載がありますが...
>中古品扱いだが、中身は新品。
>パッケージ破損だから分ける必要があり、新品扱いにはできない。
どこに説明があるのでしょうか?
書込番号:15964609
0点
結局アマゾンに確認しましたが、中身が新品では無いとのこと
中古品で、使用感もある商品とのことでした。
中古で、メーカー保証も不明であれば、お得感は....
この情報をみて未使用と勘違いされ、購入しないよう注意しましょう。
書込番号:15964674
5点
アマゾンで、未使用品などは、コンディション表記は
中古品 - ほぼ新品
中古品 - 非常に良い
などになるはずです
今回の商品は
中古品 - 良い
なので、間違いなく中古品ですね
書込番号:15964695
0点
例のAmazonが始めたという買い取りの再販でしょうかね?
クレーム返品ならAmazonが抱えなくてもメーカーに返品できるでしょうし、
配送途中の破損であれば運送会社が保険で賠償対応しますからね。
書込番号:15964705
0点
中古品でしたか、大変失礼しました。
普段購入している商品が未開封品ばかりなので確認が疎かだった用です、今後気をつけます。
書込番号:15964751
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDR-S08J-KR [ラバーブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2022/01/31 8:46:23 | |
| 4 | 2021/10/17 11:08:29 | |
| 5 | 2017/05/24 1:20:03 | |
| 6 | 2014/10/02 20:30:32 | |
| 6 | 2014/10/03 20:21:57 | |
| 1 | 2014/07/09 12:30:02 | |
| 5 | 2014/07/13 7:45:18 | |
| 2 | 2014/04/29 15:38:09 | |
| 3 | 2014/03/24 1:45:25 | |
| 4 | 2014/03/14 22:32:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)



