『乗り換えについて』のクチコミ掲示板

2012年11月中旬 発売

BDR-S08J-KR [ラバーブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応OS:Windows BDR-S08J-KR [ラバーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-S08J-KR [ラバーブラック]の価格比較
  • BDR-S08J-KR [ラバーブラック]のスペック・仕様
  • BDR-S08J-KR [ラバーブラック]のレビュー
  • BDR-S08J-KR [ラバーブラック]のクチコミ
  • BDR-S08J-KR [ラバーブラック]の画像・動画
  • BDR-S08J-KR [ラバーブラック]のピックアップリスト
  • BDR-S08J-KR [ラバーブラック]のオークション

BDR-S08J-KR [ラバーブラック]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月中旬

  • BDR-S08J-KR [ラバーブラック]の価格比較
  • BDR-S08J-KR [ラバーブラック]のスペック・仕様
  • BDR-S08J-KR [ラバーブラック]のレビュー
  • BDR-S08J-KR [ラバーブラック]のクチコミ
  • BDR-S08J-KR [ラバーブラック]の画像・動画
  • BDR-S08J-KR [ラバーブラック]のピックアップリスト
  • BDR-S08J-KR [ラバーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-S08J-KR [ラバーブラック]

『乗り換えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-S08J-KR [ラバーブラック]」のクチコミ掲示板に
BDR-S08J-KR [ラバーブラック]を新規書き込みBDR-S08J-KR [ラバーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

乗り換えについて

2013/04/03 20:25(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-S08J-KR [ラバーブラック]

クチコミ投稿数:535件

今現在、BDR-S06J-KRを使用しています。
壊れているわけでもなくなに不自由なく使用できます。
こちらの商品に乗り換えるメリットは自己満足以外に何かあるでしょうか?
乗り換えようか非常に気になっています。
ちなみに、ライティングやリーディング速度は今の現状のでまったく気になりません。

書込番号:15973969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60488件Goodアンサー獲得:16135件

2013/04/03 20:36(1年以上前)

ホームページを見てください。
http://pioneer.jp/bdd/products/bdr_s08j/index.html

書込番号:15974011

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/04/03 20:40(1年以上前)

なに不自由なく使っているなら、
自己満足としか言えない。
まだ買い替える必要もないと思う。

書込番号:15974027

Goodアンサーナイスクチコミ!2


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/04/04 03:01(1年以上前)

ディスクの読み込みが早くなっているはずです。

例えば DVD-RW ディスクをトレーに載せて蓋を閉め、
書き込み可能になるまでの時間が数秒縮んだとか・・・。

書込番号:15975435

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件

2013/04/04 03:53(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。
サイトも見てみました。
速度に関しては今のままで十分ですので、今の機種が不具合出るようになったら買い替えたいと思います。

書込番号:15975484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-S08J-KR [ラバーブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トレイが引っかかって出てこない 8 2022/01/31 8:46:23
Windows11で動作しますか? 4 2021/10/17 11:08:29
BDXL 5 2017/05/24 1:20:03
どうにか手に入れることができないか 6 2014/10/02 20:30:32
BDの読み込みエラー 6 2014/10/03 20:21:57
書き込みでトラブル続き 1 2014/07/09 12:30:02
BDR-208JBK/TOWADAとの違いについて 5 2014/07/13 7:45:18
新ファームウェアがでました 2 2014/04/29 15:38:09
THE LAST SAMURAI 3 2014/03/24 1:45:25
BDR-S09JBK との外見の違い 4 2014/03/14 22:32:16

「パイオニア > BDR-S08J-KR [ラバーブラック]」のクチコミを見る(全 331件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-S08J-KR [ラバーブラック]
パイオニア

BDR-S08J-KR [ラバーブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月中旬

BDR-S08J-KR [ラバーブラック]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング