ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-S08J-W [クリアホワイト]
こんにちは。
2台目の自作PCを考えていて外見だけホワイト一色にしたいと思い、ここにたどり着きました。
今現在この製品BDR-S08J-Wが手に入る通販サイトを探していて、ここの掲示板に書き込めば何か情報が得られるんじゃないか!ということで書き込みをいたしました。
中古品でも構いませんので販売店やお譲りしてくれる方などを現在探しています。なにか小さな情報でもいいんでお知らせください。どうかお願い申し上げます。
書込番号:17971922
0点
もちろんその商品にもたどり着きましたが、PCケースが真っ白の物なのでベージュですとちょっと難しいですね〜...諦めてBDR-S09J-BKを買って白色に塗装しようかと考えています....><
書込番号:17974325
0点
そういやパソコンのケース(自作、ショップBTO含めて)白い色のケースってあまり見なくなりましたね。
いまの人、スレ主さんなんかは逆に新鮮に感じるんだろうか!?
ま、昔は白系統の色が溢れてて「事務的でダサい」、「特徴がなくて嫌」なんて思ってたものですが。
書込番号:17975866 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
現在、ヤフオクに出品されています。
DR-S08J-Wで検索してみて下さい。
書込番号:18004631 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
型番ミスりました。
BDR-S08J-Wでした。
書込番号:18004637 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「パイオニア > BDR-S08J-W [クリアホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2022/01/31 8:46:23 | |
| 4 | 2021/10/17 11:08:29 | |
| 5 | 2017/05/24 1:20:03 | |
| 6 | 2014/10/02 20:30:32 | |
| 6 | 2014/10/03 20:21:57 | |
| 1 | 2014/07/09 12:30:02 | |
| 5 | 2014/07/13 7:45:18 | |
| 2 | 2014/04/29 15:38:09 | |
| 3 | 2014/03/24 1:45:25 | |
| 4 | 2014/03/14 22:32:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)




