『同軸ケーブル』のクチコミ掲示板

2012年10月下旬 発売

Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]

液晶ディスプレイだけでなく、液晶テレビとしても使えるSmart TV Monitor

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx3 Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]の価格比較
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]のレビュー
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]のクチコミ
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]の画像・動画
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]のオークション

Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]の価格比較
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]のレビュー
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]のクチコミ
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]の画像・動画
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]のオークション

『同軸ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]を新規書き込みSmart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

同軸ケーブル

2013/03/25 18:42(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]

クチコミ投稿数:15件

購入を検討しております。
この商品の仕様を見ても同軸ケーブルの端子が見当たらなかったのですが、一般的なテレビのように同軸ケーブルの接続端子はついているのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:15937284

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/03/25 19:06(1年以上前)

付属しません。
付いてくるのは、Dsubケーブルと電源ケーブルくらいです。

書込番号:15937390

ナイスクチコミ!0


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2013/03/25 19:09(1年以上前)

地上デジタルとBSデジタル(CS)の二つの端子があるようです。

価格コムの同製品ページの”スペック詳細”をクリック
次に、”メーカーサイトでスペック.仕様”を確認をクリック

メーカーサイトの”主な特長”の下に出ていますのでご確認をしてください。

書込番号:15937410

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/03/25 19:14(1年以上前)

>一般的なテレビのように同軸ケーブルの接続端子はついているのでしょうか?
http://www.lg.com/jp/monitor/lg-M2352J-PM
マルチ端子搭載を確認して下さい。

書込番号:15937436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/03/25 20:00(1年以上前)

ご指摘いただいたメーカーサイトの画像にて確認できました。
お答え下さったみなさん、有難うございました!

書込番号:15937638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]
LGエレクトロニクス

Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング