『スタンドボディーの外し方』のクチコミ掲示板

2012年10月下旬 発売

Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]

液晶ディスプレイだけでなく、液晶テレビとしても使えるSmart TV Monitor

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度 (規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx3 Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]の価格比較
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]のレビュー
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]のクチコミ
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]の画像・動画
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]のオークション

Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]の価格比較
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]のレビュー
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]のクチコミ
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]の画像・動画
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]のオークション

『スタンドボディーの外し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]を新規書き込みSmart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スタンドボディーの外し方

2013/12/29 20:23(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]

スレ主 Ni--niさん
クチコミ投稿数:30件

アームで設置するために、一度取り付けた台座部分を外そうとしましたが、スタンドボディー(軸の部分)がどれだけ力を入れて抜こうとしても本体から外れません。
取り付けるときにロックされる構造だったでしょうか?
スタンドボディーの外し方がお分かりになる方、レスいただければ幸いです。

書込番号:17012649

ナイスクチコミ!7


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2013/12/29 20:50(1年以上前)

モニタ本体下部に穴が2つあるけどネジ止めされてるのかな?
それを外せばアームと一緒にはずれて裏側に爪があったりして・・。

画像を見ての推測です。あしからず。

書込番号:17012768

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Ni--niさん
クチコミ投稿数:30件

2013/12/29 21:10(1年以上前)

G4 800MHzさん早速のレスありがとう御座います。
2つのネジを外してみましたが見えている丸い金具が外れるだけで、その奥にもネジ穴があるだけで
なにか留め具のようなものがあるわけではありませんでした。

書込番号:17012849

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ni--niさん
クチコミ投稿数:30件

2014/01/15 22:42(1年以上前)

その後、破損覚悟で、逆さまにして足で固定して両手で思い切り引っ張ったら
抜けました!良かったです。
お騒がせしました。

書込番号:17076870

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]
LGエレクトロニクス

Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング