『外付けスピーカーで音声を鳴らしたい場合』のクチコミ掲示板

2012年10月下旬 発売

Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]

液晶ディスプレイだけでなく、液晶テレビとしても使えるSmart TV Monitor

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx3 Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]の価格比較
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]のレビュー
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]のクチコミ
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]の画像・動画
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]のオークション

Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]の価格比較
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]のレビュー
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]のクチコミ
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]の画像・動画
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]のオークション

『外付けスピーカーで音声を鳴らしたい場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]を新規書き込みSmart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けスピーカーで音声を鳴らしたい場合

2014/02/02 13:50(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]

クチコミ投稿数:5件

外付けスピーカーで音声を鳴らしたい場合ですが、どのように接続すればよいのでしょうか? 外付けスピーカーはアンプ内蔵型で、「ステレオミニジャック」あるいは「RCAピンジャック」で接続が可能なものです。

書込番号:17143515

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/02/02 14:04(1年以上前)

こんにちは
ステレオミニジャックのイアホン出力がありますから可能ですね。
http://www.lg.com/jp/monitor/lg-M2352J-PM/technical-specifications

書込番号:17143558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/02/02 14:46(1年以上前)

>里いもさん、ありがとうございます。
単純にそのまま繋げるだけでで大丈夫なのですか? ヘッドフォン(イヤフォン)端子と外部スピーカー用の音声出力端子とでは特性が違っていて、そのままでは駄目だと思っていました。

書込番号:17143681

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/02/02 15:05(1年以上前)

イアホンジャックはイアホンで聞いて丁度いい音量に合わせられています。
そこへアンプ付きのお持ちのスピーカーをつなげば大丈夫です、壊れることや、音量が小さいなどはないでしょう。

書込番号:17143748

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/02/02 15:11(1年以上前)

良い音でお聴きになりたければモニターから出力するのではなく、PC背面の端子に繋いだほうがいいと思います。

書込番号:17143765

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2014/02/02 15:53(1年以上前)

>里いもさん、ありがとうございます。
オーディオケーブルには抵抗入りのものと抵抗なしのものがありますが、この場合には抵抗なしの通常のケーブルで接続すれば良いということですね? 
どうも使い分けがよく分からないのでお尋ね致します。

書込番号:17143889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/02/02 15:54(1年以上前)

>ピンクモンキーさん、ありがとうございます。
PCの音声はそのように繋いでおります。ただ、今回知りたかったのはTV側の音声を外付けスピーカーで鳴らす場合のことでした。
ちょっと説明不足でしたね。申し訳ありませんでした。

書込番号:17143890

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/02/02 16:02(1年以上前)

抵抗なしでお願いします。

書込番号:17143915

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/02/02 16:08(1年以上前)

>里いもさん、ありがとうございます。
これで一応、今回の件は解決とさせて頂きます。

里いもさん、ピンクモンキーさん、ありがとうございました。

書込番号:17143935

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]
LGエレクトロニクス

Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング