『ブラキの宝玉』のクチコミ掲示板

2012年11月15日 発売

モンスターハンター3(トライ)G [Best Price!] [3DS]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,620

ジャンル:ハンティングアクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1 通信プレイ:○ モンスターハンター3(トライ)G [Best Price!] [3DS]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンター3(トライ)G [Best Price!] [3DS]の価格比較
  • モンスターハンター3(トライ)G [Best Price!] [3DS]のスペック・仕様
  • モンスターハンター3(トライ)G [Best Price!] [3DS]のレビュー
  • モンスターハンター3(トライ)G [Best Price!] [3DS]のクチコミ
  • モンスターハンター3(トライ)G [Best Price!] [3DS]の画像・動画
  • モンスターハンター3(トライ)G [Best Price!] [3DS]のピックアップリスト
  • モンスターハンター3(トライ)G [Best Price!] [3DS]のオークション

モンスターハンター3(トライ)G [Best Price!] [3DS]カプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月15日

  • モンスターハンター3(トライ)G [Best Price!] [3DS]の価格比較
  • モンスターハンター3(トライ)G [Best Price!] [3DS]のスペック・仕様
  • モンスターハンター3(トライ)G [Best Price!] [3DS]のレビュー
  • モンスターハンター3(トライ)G [Best Price!] [3DS]のクチコミ
  • モンスターハンター3(トライ)G [Best Price!] [3DS]の画像・動画
  • モンスターハンター3(トライ)G [Best Price!] [3DS]のピックアップリスト
  • モンスターハンター3(トライ)G [Best Price!] [3DS]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > カプコン > モンスターハンター3(トライ)G [Best Price!] [3DS]

『ブラキの宝玉』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンター3(トライ)G [Best Price!] [3DS]」のクチコミ掲示板に
モンスターハンター3(トライ)G [Best Price!] [3DS]を新規書き込みモンスターハンター3(トライ)G [Best Price!] [3DS]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ブラキの宝玉

2012/01/17 19:48(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > カプコン > モンスターハンター3(トライ)G [3DS]

スレ主 alley catさん
クチコミ投稿数:242件

皆さんレアアイテムの中で最初に欲しくなるのはブラキの宝玉じゃないですか?

なんせブラキ系の武器は強いもんね、私も双剣をレベルアップしたくてねチャレンジしたんです、
20頭くらい狩るつもりだったんですが、なんと3頭目でチャチャがぶんどってくれましたよ、
お面はメルラー、スキルは攻撃系だけね、村上位のクエストです、物欲センサーなんのそのって感じだね、

チャチャ最高。

ちなみに食事スキルは防御術大で行きました、捕獲ではなく討伐です。

書込番号:14034251

ナイスクチコミ!1


返信する
もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件 モンスターハンター3(トライ)G [3DS]の満足度4

2012/01/18 09:56(1年以上前)

自分も双剣です。
今は無事、最終の破岩双刃アルコバレノまで強化できました。

ブラキの宝玉がでず、ブラキを20頭ぐらい狩りましたw

とりあえず仲間に手伝ってもらい、上位よりもG級の方が
でやすいよ〜ってことでG級2頭クエで何度も挑戦。

宝玉より天殻が先に出ましたw

結局、村クエの上位ブラキで狩り続けること2日、
ようやく落し物でゲットできました。いやーおかげでブラキは得意に。。

落し物とかチャチャがぶんどって来たという書き込みは多いですね〜

その後は、クエ消化してるときに普通に報酬としてゲットしました。
メラルーのお面は私も活用してます。

書込番号:14036371

ナイスクチコミ!2


スレ主 alley catさん
クチコミ投稿数:242件

2012/01/18 12:49(1年以上前)

>もーちさん

>最終の破岩双刃アルコバレノまで強化できました。

うらやましー。私ヘビィボウガンから双剣に変更したんでまだまだですね、ブラキにヘビィが相性悪かったんで
双剣にしたんだけど、双剣強いね、特にブラキの双剣はすごい。

ヘビィも作ろうかと思ってますが、時間がかかりそうです。


>仲間に手伝ってもらい

いいなー、仲間がほしい、G級なんて一人じゃやるきもでない、オンラインでやりたーい。

書込番号:14036821

ナイスクチコミ!0


もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件 モンスターハンター3(トライ)G [3DS]の満足度4

2012/01/18 18:21(1年以上前)

自分は双剣と大剣ぐらいしか扱えないので、
逆に選択肢は少なかったですw

片手剣もそこそこですが、やっぱ双剣の方が扱いやすいかな〜。。
まぁ防御ができないのでいつも捨て身のタックルですがw(←同情される)

3rdのときは弓使いに憧れました。なんか分かんないけどカッコイイ。
3DSでは弓は操作が酷いようでまだ1度も出会ってませんが。

アドパで遊べる方があきらかに進行は早かったですねー。
夜中でも早朝でも必ず誰かいるのでどんどん狩りにいけましたし。

リアルでやると時間もお金(場所代)も掛かって大変。。

書込番号:14037716

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンター3(トライ)G [3DS]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

モンスターハンター3(トライ)G [Best Price!] [3DS]
カプコン

モンスターハンター3(トライ)G [Best Price!] [3DS]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

モンスターハンター3(トライ)G [Best Price!] [3DS]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)