『パイオニアN-50との違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ CD-N500(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-N500(S) [シルバー]の価格比較
  • CD-N500(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CD-N500(S) [シルバー]のレビュー
  • CD-N500(S) [シルバー]のクチコミ
  • CD-N500(S) [シルバー]の画像・動画
  • CD-N500(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CD-N500(S) [シルバー]のオークション

CD-N500(S) [シルバー]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月上旬

  • CD-N500(S) [シルバー]の価格比較
  • CD-N500(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CD-N500(S) [シルバー]のレビュー
  • CD-N500(S) [シルバー]のクチコミ
  • CD-N500(S) [シルバー]の画像・動画
  • CD-N500(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CD-N500(S) [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > CDプレーヤー > ヤマハ > CD-N500(S) [シルバー]

『パイオニアN-50との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-N500(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
CD-N500(S) [シルバー]を新規書き込みCD-N500(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

パイオニアN-50との違い

2013/10/29 06:35(1年以上前)


CDプレーヤー > ヤマハ > CD-N500(S) [シルバー]

クチコミ投稿数:3件

ヤマハCD-N500はネットワークオーディオ対応となっています。PCに入れたCDの音楽を30年前のオーディオで鳴らすのに
CD-N500だけでいいのでしょうか?デノンのCDプレーヤーはあるのですが古いので、CD+ネットワークオーディオプレーヤのCD-N500に魅力を感じます。ただN-50がネットワークオーディオとしてあるので、N-50でできてCD-N500にできないことはなになのかを教えてください.

書込番号:16768391

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2013/10/29 10:18(1年以上前)

接続方法 PCー本機ーステレオ

お早う御座います。

<PCに入れたCDの音楽を30年前のオーディオで鳴らすのに・・・・・>

この文章だけで考えるとPCとオーディオ製品を繋げるだけで良いのでしょうか?

 単純にPCの音源をステレオから再生したいというのならばUSB-DACという選択肢もあります。
例えばNuforceのこんな製品。

 http://www.nuforce.jp/desktop/products/icon_udac2_01.html

ご自身の導入の動機や再生環境、予算等も考慮の上「USB-DAC」で検索すれば1万円以下から
100万オーバーと言う物までピンキリです。


 CD-N500でPCやNAS(USB-HDD)、インターネットと接続してネットラジオ等も視聴するならば
「ブロードバンド・ルーター」の様な機械も必要になりDLNAを構築します。
附属のUSB端子にはPCを直接繋げても認識しません。
あくまでi-podやUSBメモリー等の接続だけです。


 候補としてあげられた2機種からの選択ならばルーター無しでPCを直接繋げて
 ステレオ機器から音を出すのならばN-50ですね。

新しいCDプレイヤーが必要と言うことでCD-N500を選ばれると便利な面と不便な面が
出てきてしまうと言う事に。

書込番号:16768900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/10/29 19:03(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。ただPCとアンプを接続するだけではさびしいですから、リモコンでPCのデータも選べるようにしたいし、PCとアンプは5mぐらい離れていますので無線でPCからそうさしたいです。
「ブロードバンド・ルーター」の様な機械も必要になりDLNAを構築します。
この意味がわからないです。アナログ時代のオーディオばかりで、デジタルになってからは知識が皆無です。
PCは無線ランでつないでいますのでCD-N500でPCのデーターを無線で受け取ってPCのCDデーターを再生できないのでしょうか? N-50なら可能でしょうか?
附属のUSB端子にはPCを直接繋げても認識しません。なんとなくわかります。
あくまでi-podやUSBメモリー等の接続だけです。接続して何ができるのですか?


 候補としてあげられた2機種からの選択ならばルーター無しでPCを直接繋げて
 ステレオ機器から音を出すのならばN-50ですね。
 バッアファローの無線LAN親機 ではN-50なしでCD-N500では代行できないのでしょうか?

書込番号:16770353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:9件

2013/10/30 01:01(1年以上前)

NASからの音楽ファイル再生には、ルータ経由で接続する必要があります。

WiFiによるワイヤレス音楽再生機能

〉みきちゅうさん

CD-N500は背面LAN接続で、
ルーターまではケーブル繋ぎになります。

そこから先、ルーターからPCまでは無線であったり有線どちらでも、


つまり、PCとCD-N500は無線で直繋ぎはできません。
有線でも確か無理。
間に必ずルーターが必要です。




〉あくまでi-podやUSBメモリー等の接続だけです。接続して何ができるのですか?

専用アプリをダウンロードして、
iPadやiphone等に入ってる曲をUSB接続又はWi-Fiで再生できます。

書込番号:16772013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:9件

2013/10/30 01:12(1年以上前)

〉みきちゅうさん

ちなみに、ヤマハはCD-N500とPCとのやりとりは、
その他ネットワーク機器を含み、
Wi-Fiつまり無線はすすめていません。

あくまでLANケーブルでの有線接続を推奨しています。



ヤマハのコメント→「ネットワーク環境によっては無線LANの使用は可能ですが、本機は有線接続を推奨しています」

書込番号:16772041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/10/30 18:25(1年以上前)

ミクバンクさんありがとうございます。
なんとなくわかったような気がします。ルーターというのが BUFFALO 
 air station WZR-HP-G300NH の事なんですか? ルーターの役割もするのですか? 

書込番号:16774280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > CD-N500(S) [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD-N500(S) [シルバー]
ヤマハ

CD-N500(S) [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月上旬

CD-N500(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング