『2012年製の新品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ CD-N500(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-N500(S) [シルバー]の価格比較
  • CD-N500(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CD-N500(S) [シルバー]のレビュー
  • CD-N500(S) [シルバー]のクチコミ
  • CD-N500(S) [シルバー]の画像・動画
  • CD-N500(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CD-N500(S) [シルバー]のオークション

CD-N500(S) [シルバー]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月上旬

  • CD-N500(S) [シルバー]の価格比較
  • CD-N500(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CD-N500(S) [シルバー]のレビュー
  • CD-N500(S) [シルバー]のクチコミ
  • CD-N500(S) [シルバー]の画像・動画
  • CD-N500(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CD-N500(S) [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > CDプレーヤー > ヤマハ > CD-N500(S) [シルバー]

『2012年製の新品』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-N500(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
CD-N500(S) [シルバー]を新規書き込みCD-N500(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

2012年製の新品

2014/06/07 02:43(1年以上前)


CDプレーヤー > ヤマハ > CD-N500(S) [シルバー]

スレ主 2/6さん
クチコミ投稿数:2件

最近本機を購入しました。梱包を解きセッティングしようとして、2012年製の表記に気が付きました。箱も製品も目立った汚れも傷もなく新品は新品のようですので、ファームウェアを最新に更新すれば問題はないのでしょうが、本機の発売が2012年の12月のようですので、最初のロットの売れ残りかな?とか製造部品の改良変更等があったかもしれないとか思うとあまり気持ちの良いものでもないところもあります。こういうことって結構普通にあるものなのでしょうか。

書込番号:17600075

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/06/07 05:28(1年以上前)

長年、オーディオマニアやってるけど
製造年が入ってるなんて、気がつかんかったわ

手持ちのDENON DCD-1650REのリア見たら、入ってるね
2013年製、買ったのが、2013年1月末で、ん?製造するのが早いのか、出来立てのものだったのね
ショップによると、人気で直前まで在庫切れだったそうだから

最近なのか、製造年入れるのは?
1999年発売のDCD-S10/3のリアみても入ってないね
http://www.hifido.co.jp/KW/G0407--/P/A10/J/0-60/S0/M1/C14-81870-13428-00/

2004年発売のDCD-SA1には入ってるね
2010年製
http://www.hifido.co.jp/KW/G0407--/P/A10/J/0-60/S0/M1/C14-81988-14206-00/

どーなんだろう
2012年製、作りすぎて、在庫がいっぱいだとか?

気になるなら、メーカーに聞いてみる?

じゃあ、またね

書込番号:17600159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件

2014/06/07 07:14(1年以上前)

2/6さん
JBL大好きさん

ヤマハでは珍しいですね。
保障期間なども製造番号である程度管理されていますので長期在庫品なのかもしれませんね。
プレイヤーを購入したことがありますが2013年5月に購入したら2013年製でした。

良くボリュームのとめ具が外れてしまうケースがあったりして初期生産品と現行生産品とは違うという話もありました。

不安ならばメーカー様にお問い合わせしてみるのが良いと思います。

書込番号:17600285

ナイスクチコミ!0


スレ主 2/6さん
クチコミ投稿数:2件

2014/06/07 14:45(1年以上前)

JBL大好きさん、ケーキクーラーさん早速のご意見ありがとうございます。

考えてみますと、ショップが仕入れた時期を開示して販売するということはないわけで、不具合がなければいいじゃないかということになりそうな気がします。極端な言い方をすれば、在庫処分品だからその分安く買えたんだと思うようにして、様子を見ながら使用してみることにします。

今回初めての投稿でしたが、こうしてご意見を頂けるというのは予想以上に嬉しいものですね。
お二人とも本当にありがとうございました。

書込番号:17601493

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > CD-N500(S) [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CD-N500(S) [シルバー]
ヤマハ

CD-N500(S) [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月上旬

CD-N500(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング