『radiko聴取不可』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ CD-N500(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-N500(S) [シルバー]の価格比較
  • CD-N500(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CD-N500(S) [シルバー]のレビュー
  • CD-N500(S) [シルバー]のクチコミ
  • CD-N500(S) [シルバー]の画像・動画
  • CD-N500(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CD-N500(S) [シルバー]のオークション

CD-N500(S) [シルバー]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月上旬

  • CD-N500(S) [シルバー]の価格比較
  • CD-N500(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CD-N500(S) [シルバー]のレビュー
  • CD-N500(S) [シルバー]のクチコミ
  • CD-N500(S) [シルバー]の画像・動画
  • CD-N500(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CD-N500(S) [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > CDプレーヤー > ヤマハ > CD-N500(S) [シルバー]

『radiko聴取不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-N500(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
CD-N500(S) [シルバー]を新規書き込みCD-N500(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

radiko聴取不可

2015/07/09 07:46(1年以上前)


CDプレーヤー > ヤマハ > CD-N500(S) [シルバー]

スレ主 minardiさん
クチコミ投稿数:35件

2015/07/09現在、「Not connected」と表示されて、radikoが聞けない状態です。
ヤマハのサポートにも以下の通りの掲示があります。

radiko.jp のメンテナンスが7月8日(水)に予定されており、その作業に伴い、
現状ファームウェア(Ver.2.06)ではCD-N500からradiko.jpへのアクセスができなくなります。 
そのため、CD-N500のファームウェアアップデートが必要になります。
対応ファームウェアは、メンテナンス後の動作確認でき次第公開します。 
ユーザーの皆様へご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。(2015年7月3日現在)

書込番号:18949486

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 minardiさん
クチコミ投稿数:35件

2015/07/10 02:57(1年以上前)

昨日ヤマハのサポートページにファームウェアバージョンVer.2.07が
UPされました。USBメモリーを使った更新によって無事radikoが聞ける
ようになりました。

書込番号:18952178

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/10 19:14(1年以上前)

ラックスマン T-530 (最下段)

こんばんは


radikoのHP覗いてみたら(俺の地域は関東)

http://radiko.jp

「FM新時代 InterFM897 10月1日始動」

だってさ

久しぶりに、新FM局、開局か!

と思ったら、76.1MHzの局がリニューアルのようだった(苦笑



つい最近、中古のFM/AMチューナー買ったよ

単体のチューナー買うのは、ケンウッドのKT-1100D(http://audio-heritage.jp/TRIO-KENWOOD/tuner/kt-1100d.html

を買って以来、27年ぶりだな(笑


AM放送の、810KHz、「FEN(現AFN、http://www.kikuradio.com/info/afn.html)」を

中学時代に、お下がりのモジュラーステレオで聴いて以来、約35年ぶりに聴いたよ(笑


今のFMが、トーク主体で、音楽は、添え物と違って

FEN(AFN)は、音楽が沢山、流れていて、うれしくなったよ


それで、まさか、FEN(AFN)でかかる、THE CARSのSHAKE IT UPを、聴けるとは!

JBL 4312Aとジェフロゥランドのセパレートアンプで!

https://www.youtube.com/watch?v=rW3rb5fZRb8

CDじゃあ聴いていたが、AM放送で聴いた「あの」感じが出なくてね


オーディオの原点に戻れたようで、楽しいです

ちなみに、チューナーの上に載っているのは

業務用2chオーディオレコーダーのタスカム DA-3000です(笑

http://tascam.jp/product/da-3000/


スレ主さん、スレお借りしました

どうもでした(笑

書込番号:18953809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/11 17:38(1年以上前)

音楽が主体ならインターネットラジオ聴くからね

書込番号:18956542

ナイスクチコミ!0


b-t750さん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:65件 漢の(勝手な)趣味 

2015/07/11 19:23(1年以上前)

minardiさん
 有益情報、ありがとうございます。
 本情報を知らなかったら、ネット環境を疑っていました。助かりました。

書込番号:18956827

ナイスクチコミ!1


スレ主 minardiさん
クチコミ投稿数:35件

2015/07/11 20:10(1年以上前)

いえいえ、私も同じく自分の環境を疑ってました。でもこんなマイナーな機種のスレでも短時間で、これだけの方のレスが付くんですから、結構ネット環境のラジオって需要あると思うんですが、なかなか新機種が出ませんね。radikoのこう頻繁な仕様変更とかがメーカーサポートの負担になっているんではないでしょうか。高齢者向けのラジオ聴取に特化したタブレットとかでたら、自分の親用に即買いなんですが。

書込番号:18956964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/12 07:47(1年以上前)

おはようございます
インターネットラジオの需要はあるでしょうね

ネットラジオ機器は高価ですね、並行輸入品ですし
http://www.amazon.co.jp/dp/B006RG23JC
レビューにFM放送はつまらないトークばかりで・・・と誰かと同じコメントが

書込番号:18958308

ナイスクチコミ!1


b-t750さん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:65件 漢の(勝手な)趣味 

2015/07/12 11:31(1年以上前)

minardiさん
 私も気軽にネットラジオが聞ける手軽なラジカセ的な需要はあると思います。自分も欲しいですが無いので、寝室用にはONKYOのレシーバー「CR-N755」を導入しました。
 エアーのアンテナより手軽に高音質が楽しますし、お金を出せば全国のラジオ局を聴くことができますし。
 ネットラジオの雄の「radiko」がちょくちょく仕様を変更するので、本機見たいにファームウェアが変更できないラジカセのようなものは作りにくいのでしょうね。

書込番号:18958821

ナイスクチコミ!1


スレ主 minardiさん
クチコミ投稿数:35件

2015/07/12 21:44(1年以上前)

お二人ともご紹介いただきありがとうございます。インターネットラジオもいろいろ出ていることはいるんですね。CD-N500のスレなので強引に戻しますが(笑)、大手量販店では入手まで2箇月待ちなんですね、そんなに売れているでしょうか??要望としては、この機種または次機種で、ラジコプレミアムへぜひ対応してもらいたいと思います。

書込番号:18960635

ナイスクチコミ!0


Didenkoさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/15 12:30(1年以上前)

アマゾンが一気に値下げして4万円割れたので、一斉に飛びついたのではないでしょうか、私のように(笑)。ラッキーなことに二週間で手に入りましたが、今は2か月待ちなのですね。最終ロットの受注数を稼いでいるところでは。
 現在、使用中なのですが、CD部はほとんど使いません。ネットラジオとNASばかり。
CD部を外して、NP-S2000の弟モデルを出してほしいです。WiFi付で。

書込番号:18968052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > CD-N500(S) [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CD-N500(S) [シルバー]
ヤマハ

CD-N500(S) [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月上旬

CD-N500(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング