『FLACネットラジオの受信』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ CD-N500(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-N500(S) [シルバー]の価格比較
  • CD-N500(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CD-N500(S) [シルバー]のレビュー
  • CD-N500(S) [シルバー]のクチコミ
  • CD-N500(S) [シルバー]の画像・動画
  • CD-N500(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CD-N500(S) [シルバー]のオークション

CD-N500(S) [シルバー]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月上旬

  • CD-N500(S) [シルバー]の価格比較
  • CD-N500(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CD-N500(S) [シルバー]のレビュー
  • CD-N500(S) [シルバー]のクチコミ
  • CD-N500(S) [シルバー]の画像・動画
  • CD-N500(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CD-N500(S) [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > CDプレーヤー > ヤマハ > CD-N500(S) [シルバー]

『FLACネットラジオの受信』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-N500(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
CD-N500(S) [シルバー]を新規書き込みCD-N500(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

FLACネットラジオの受信

2015/07/19 13:10(1年以上前)


CDプレーヤー > ヤマハ > CD-N500(S) [シルバー]

スレ主 Didenkoさん
クチコミ投稿数:55件

http://www.europaradiojazz.org/page4/index.html
FLAC Lossless (Audiophiile) channel
FLAC配信のネットラジオを受信したいのですが、本機で再生する方法はありますでしょうか。
vTurner経由では、「Unable to play」と表示されます。
 インターネットラジオも登録できるDLNAソフト経由になるのでしょうか。成功された方、ご教示いただけませんでしょうか。

書込番号:18980149

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:21件

2015/07/19 17:27(1年以上前)

こんにちは。

・・・誰もレスがないようなので・・。

CD-N500は 基本的に 入力がUSBもしくは。LANしかないので・・・直接は、難しいと思われます。

USB-DACがあれば、そのままPCから出力、入力すれば可能でしょう。

もうひとつは、USBから、IPHONE、Ipad経由で可能かどうか・・・


少し、試してみましたが、他のAAC 320などは再生できました。

FLACは 基本的に対応していないので 難しいのでは・・と思います。

よくわかりませんが、アプリがあったので トライしてみましたが、使い方が いまひとつで・・わかりませんでした。

内臓のネットラジオ機能では、多分 無理でしょう。WMAやMP3 くらいでしょうね。

書込番号:18980688

ナイスクチコミ!0


スレ主 Didenkoさん
クチコミ投稿数:55件

2015/07/19 20:17(1年以上前)

ありがとうございます。
AAC 320 が再生できたとのことですが、USB経由でi osでしょうか。それともvturner経由でしょうか? vturner経由だと
http://www.webradiocomando.it/radio/59 ではアクセスエラーが出ます。

書込番号:18981125

ナイスクチコミ!0


b-t750さん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:65件 漢の(勝手な)趣味 

2015/07/19 20:37(1年以上前)

Didenkoさん

 Windows8.1パソコンの場合ですが、「foobar2000」という音楽再生プレイヤーを用い、出力デバイスを「CD-N500」に設定したら、再生できました。
 その時、CD-N500のソースは「Server」にしておかないと再生してくれませんでした。
 お試しください。

書込番号:18981179

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:21件

2015/07/19 20:44(1年以上前)


こんばんは。

USB経由のipad IOS です。 FLACはNGでした。

私は、別途 USB-DACを持っていますので、FLACの方も聴けております。

おそらく vTurner経由では聴けないと思います。 確か、MP3とWMAは対応していたと思います。

ファームが対応するのか、 vTurner 自体の仕様なのか・・・わかりませんね。

IOSで FLACが対応できているアプリがあれば・・・・聴けるかもしれません。。

書込番号:18981204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:21件

2015/07/19 20:55(1年以上前)

Didenkoさんへ

面白い情報ですね。

同じように試しましたが、  foobar2000の出力デバイス自体に ”CD-N500”が出てきません・・・

私は Windows7だからでしょうかね。 わかりませんね。

もし、それが可能でしたら 楽になりますね。


書込番号:18981238

ナイスクチコミ!0


スレ主 Didenkoさん
クチコミ投稿数:55件

2015/07/19 21:47(1年以上前)

当方のwin7(Uktimate)経由で再生できました! ありがとうございます。
1. foobar 2000に コンポーネントを追加してDLNA server化
http://howto-it.com/fb2knetworkaudio.html
2. CD-N500側アプリでserver 再検索ボタンを押すと foobar2000が出てくるので選択。
これでOKでした。foobar2000側の出力デバイスにCD-N500は出ません。

音は…濃いです。古い録音がソースのせいでしょうか。

書込番号:18981422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:21件

2015/07/19 23:15(1年以上前)

foobar・・・・賢いですね。

私も foobarの ストリーミング キャプチャ機能で再生できました。


こんなことが出来るんですね。

書込番号:18981733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > CD-N500(S) [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD-N500(S) [シルバー]
ヤマハ

CD-N500(S) [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月上旬

CD-N500(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング