『平成27年9月より NET RADIOのNHKのコンテンツが再生不可』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ CD-N500(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-N500(S) [シルバー]の価格比較
  • CD-N500(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CD-N500(S) [シルバー]のレビュー
  • CD-N500(S) [シルバー]のクチコミ
  • CD-N500(S) [シルバー]の画像・動画
  • CD-N500(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CD-N500(S) [シルバー]のオークション

CD-N500(S) [シルバー]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月上旬

  • CD-N500(S) [シルバー]の価格比較
  • CD-N500(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CD-N500(S) [シルバー]のレビュー
  • CD-N500(S) [シルバー]のクチコミ
  • CD-N500(S) [シルバー]の画像・動画
  • CD-N500(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CD-N500(S) [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > CDプレーヤー > ヤマハ > CD-N500(S) [シルバー]

『平成27年9月より NET RADIOのNHKのコンテンツが再生不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-N500(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
CD-N500(S) [シルバー]を新規書き込みCD-N500(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

CDプレーヤー > ヤマハ > CD-N500(S) [シルバー]

スレ主 sumimaruさん
クチコミ投稿数:2件

以下、YAMAHAのサポートの返信を抜粋しました。
ALL in One で無くなったことは、製品の魅力を半減させました。
-----------------------------------------------------------------------

お問い合わせの製品名:CD-N500

回答:
ヤマハ製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

CD-N500でNHK R1 TOKYO、NHK FM TOKYOが聞けない件、
ご不便おかけしております。
vTuner社に確認しました所、NHKが音声方式を変更したことにより
発生した症状と判明いたしました。
※音声方式をWMAからSWFに変更。

CD-N500は残念ながらSWFの音声方式に対応していないため、
今後、vTunerを通じてNHKのラジオ放送をご聴取いただく事は
できなくなるかと存じます。

書込番号:19151732

ナイスクチコミ!1


返信する
b-t750さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:65件 漢の(勝手な)趣味 

2015/09/18 21:38(1年以上前)

 NHKがフラッシュ方式に変更したためです。
 vTunerで聞けていたのが裏技だったので、いたしかたないことです。
 今後はスマホやPC経由で聴くことになるかと思うので、面倒ですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000403632/#19106336

書込番号:19151992

ナイスクチコミ!0


Ryo Hyugaさん
クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:27件 CD-N500(S) [シルバー]の満足度5 freestyle note 

2015/09/22 00:15(1年以上前)

>sumimaruさん

今回の件はYAMAHAに非はないので悪の評価を付けるのはYAMAHAが可哀想ですよ。
SWFへの対応がファームウェアのアップグレードで対応できるなら今後に期待できますが、ハードウェアの交換が必要だったりすると対応は絶望的でしょうね。

どちらにしても、今回の変更はNHKがやったことですし、そもそもYAMAHAはvTunerでのNHK受信を保証してはいないので、「保証外の使い方に対応してください」といっても対応してもらえる可能性は低いでしょうね。

書込番号:19161196

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/29 18:39(1年以上前)

>Ryo Hyugaさん
自分の思い通りにいかないと、「とりあえず切れちゃう」人っていますからね。。(´Д`)

書込番号:19830457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > CD-N500(S) [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CD-N500(S) [シルバー]
ヤマハ

CD-N500(S) [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月上旬

CD-N500(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング