『radikoについて2』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ CD-N500(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-N500(S) [シルバー]の価格比較
  • CD-N500(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CD-N500(S) [シルバー]のレビュー
  • CD-N500(S) [シルバー]のクチコミ
  • CD-N500(S) [シルバー]の画像・動画
  • CD-N500(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CD-N500(S) [シルバー]のオークション

CD-N500(S) [シルバー]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月上旬

  • CD-N500(S) [シルバー]の価格比較
  • CD-N500(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CD-N500(S) [シルバー]のレビュー
  • CD-N500(S) [シルバー]のクチコミ
  • CD-N500(S) [シルバー]の画像・動画
  • CD-N500(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CD-N500(S) [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > CDプレーヤー > ヤマハ > CD-N500(S) [シルバー]

『radikoについて2』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-N500(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
CD-N500(S) [シルバー]を新規書き込みCD-N500(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信24

お気に入りに追加

標準

radikoについて2

2021/06/11 14:45(1年以上前)


CDプレーヤー > ヤマハ > CD-N500(S) [シルバー]

クチコミ投稿数:344件

radikoについて困っています。いつもの通りradikoを聴こうとしていたらNotconnectedの表示が出て聴けなくなりました。どこをいじったら聴こえるようになるのでしょうか。通信状況はルーターSoftbankAir、PCはWindows10、DMR-BWT560が表示されます。ご返答お願いします。かしこ。

書込番号:24183055

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:344件

2021/06/11 15:15(1年以上前)

15:00現在、急に受信しましたが、radiko千葉が受信エリアになっていました。聴けるのはうれしいですけど、うち群馬なのでFM群馬がはいってほしいんですけど。PCのほうで受信エリア変更申請したばかりなんですよね。詳しい方どなたかご返答ください。お願いします。かしこ。

書込番号:24183095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2021/06/11 17:18(1年以上前)

ここhttps://radiko.jp/contact3から修正依頼しましょう。

書込番号:24183265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件

2021/06/11 17:43(1年以上前)

>TWINBIRD H.264さん
よくわかりました。有難うございました。

書込番号:24183302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2021/06/11 18:54(1年以上前)

http://tools.half-moon.org/radikoepg/?dateMode=today&areaId=JP10

これが群馬県の番組表です。

書込番号:24183392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2021/06/11 19:19(1年以上前)

群馬県で聴けるradiko
 
https://radiko.jp/#!/out

書込番号:24183422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2021/06/11 19:23(1年以上前)

ごめんアドレスおかしいかも?

書込番号:24183427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件

2021/06/11 19:48(1年以上前)

>TWINBIRD H.264さん
サンクスです。それにしてもこの番組表、どこのネットに掲載されていたんですか?

書込番号:24183456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2021/06/11 21:09(1年以上前)

radiko開始当初にググって見つけました。

吾輩の縁側に貼ってます\(^o^)/

書込番号:24183576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:1104件

2021/06/11 22:05(1年以上前)

>いいだば1086さん

ファームウェアが更新された後もradikoが聴けなくなることが何回かありました。
聴けなくなったら、プロバイダのエリア判定とファームウェアが最新かどうかを確認することをお薦めします。

書込番号:24183642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:344件

2021/06/12 00:30(1年以上前)

>エメマルさん
有難うございます。
>TWINBIRD H.264さん
番組表、自分も貼っておきます。

有難うございました!

書込番号:24183854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件

2021/06/13 01:20(1年以上前)

>エメマルさん
>TWINBIRD H.264さん
問題は解決しました。それにしてもGooDアンサーコマンドが出ないのはどうしてでしょう?

書込番号:24185620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:1104件

2021/06/13 04:48(1年以上前)

>それにしてもGooDアンサーコマンドが出ないのはどうしてでしょう?

グッドアンサーが選べるのは質問スレだけですよ。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

書込番号:24185705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件

2021/06/13 05:04(1年以上前)

>サンクス、皆さん。ありがとう。

書込番号:24185714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2021/06/13 11:04(1年以上前)

>それにしてもGooDアンサーコマンドが出ないのはどうしてでしょう?

俺はGood Anser目当ての回答者じゃ無いから気にしなくていいよ。

書込番号:24186074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件

2021/06/13 21:36(1年以上前)

>TWINBIRD H.264さん
サンクスです。ついでですが、元からついている、NETラジオってどうやって聴くんですか?英語で声とメッセージが出るだけなんですが。

書込番号:24187091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2021/06/13 22:05(1年以上前)

>いいだば1086さん

ごめん、ネットラジオはたまにPCで聴く程度なので、よう分からんm(_ _;)m

書込番号:24187143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件

2021/06/13 22:45(1年以上前)

>TWINBIRD H.264さん

いいんです。こっちもPCで勉強していますから(笑)

書込番号:24187227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:1104件

2021/06/14 04:53(1年以上前)

>NETラジオってどうやって聴くんですか?

vTunerが↓の感じなので、現在は利用できない状態です。
https://jp.yamaha.com/news_events/2019/audio_visual/internet_radio.html

書込番号:24187449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2021/06/14 05:36(1年以上前)

>エメマルさん

最近vTunarの質問見なくなったと思ったら、そういう状況だったんですね。

書込番号:24187461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件

2021/06/14 08:54(1年以上前)

>エメマルさん
納得。只今勉強中。

書込番号:24187644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件

2021/06/14 17:27(1年以上前)

.>TWINBIRD H.264さん
>エメマルさん

radikoがまた聴けなくなりました。ちょうど雷雲が通り、雨が降った後でした。ちなみにPCのradikoとBRレコーダーのradikoは影響を受けず、すぐ聴けました。

一体、何が原因でradikoが聴けなくなってしまうのでしようか。また、復旧するにはどうすればいいのでしょうか。この機種のradikoって弱いシステムなのでしょうか。電源オフにしてしばらくたっても治りません。この前みたく、急に復帰できるといいのですが。ご返答、お待ちしております。かしこ。

書込番号:24188429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件

2021/06/14 18:12(1年以上前)

6時現在、radikoが自動的に復旧してました。何が原因だったか未だにわかりません。地元の群馬も入っていました。ある程度時間をおかないと受信できないのでしょうか。しょっちゅうこれでは困ります。

初期化されたのかと思った。大あせりしました。

書込番号:24188510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件

2021/06/15 11:27(1年以上前)

>またです。

朝、起きてradikoを聴こうと思ったら、なんとまたNonconnectedになっていました。仕方がないのでヤマハに問い合わせたら、

故障じゃないかと言われ、ショックを受けました。人から譲り受けたものなのでショックです。

売った人は知ってて安く売ったのでしょう。

ちなみに詳しく事情を聞いたところによると、もし修理に出すとしたら3〜4万はかかると言われ、さすがに投げ出しました。

買った値段より高くついたのじゃ割に合わないからです。radikoは使えたら使っていこうと思います。かしこ。

書込番号:24189565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件

2022/06/20 04:37(1年以上前)

今、同じYAMAHAのNP-303Sでネットラジオと、radikoを聴いて楽しんでおります。コツがわかったので十分です。radikoの受信アリアについてもわかるようになり、良かったです。皆様、有難うございました。

書込番号:24801812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > CD-N500(S) [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CD-N500(S) [シルバー]
ヤマハ

CD-N500(S) [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月上旬

CD-N500(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング