『radiko.jpへの対応について』のクチコミ掲示板

2012年12月上旬 発売

CD-N500(B) [ブラック]

CDとネットワークオーディオを1台で楽しめるプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ CD-N500(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-N500(B) [ブラック]の価格比較
  • CD-N500(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • CD-N500(B) [ブラック]のレビュー
  • CD-N500(B) [ブラック]のクチコミ
  • CD-N500(B) [ブラック]の画像・動画
  • CD-N500(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • CD-N500(B) [ブラック]のオークション

CD-N500(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月上旬

  • CD-N500(B) [ブラック]の価格比較
  • CD-N500(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • CD-N500(B) [ブラック]のレビュー
  • CD-N500(B) [ブラック]のクチコミ
  • CD-N500(B) [ブラック]の画像・動画
  • CD-N500(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • CD-N500(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > CDプレーヤー > ヤマハ > CD-N500(B) [ブラック]

『radiko.jpへの対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-N500(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CD-N500(B) [ブラック]を新規書き込みCD-N500(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

radiko.jpへの対応について

2012/12/22 20:46(1年以上前)


CDプレーヤー > ヤマハ > CD-N500(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:302件

こちらのCDプレイヤーの購入を検討しておりradiko.jpへの対応に非常に興味があります。
HPを見ていると対応予定とのことですが、いつ頃対応するのでしょうか?

書込番号:15515201

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:302件

2012/12/25 22:12(1年以上前)

自己レスです。
来年の早いうちにファームウェアの更新で対応するようです。

書込番号:15529569

ナイスクチコミ!3


土用波さん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/10 18:33(1年以上前)

バージョンアップがされましたね。
アプリもアップされています。

書込番号:16000855

ナイスクチコミ!0


xyz44さん
クチコミ投稿数:8件

2013/04/10 20:48(1年以上前)

アプリのバージョンアップをしたらサーバーのリストに何も表示されなくなりました
バージョンアップ前は正常でしたのに残念なアプリになってしまいました・・・

CD-N500の方からはサーバーも見えていて正常に再生できます
なおアプリの再生中画面には曲情報が表示されるのに
サーバーのリストは「コンテンツがありません」になります
同じiphoneアプリのQMobileからは正常にサーバーが見える
ので、疑うことなくYAMAHA Contorollerの異常だと思います
rajikoなんていらないので元のバージョンに戻したい・・無理か・・はぁ

書込番号:16001367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件

2013/04/10 23:09(1年以上前)

サポートでは来年の早いうちなんて言ってましたが、春になってやっとバージョンアップしたんですね。
私は待ちきれずにiPad miniを買ってしまいAirPlayでV773に接続し、radiko.jpやミュージックサーバーからの音楽を楽しんでいました。
しかし最近AirPlayの調子が悪く、再生しても1分くらいですぐ接続が途切れる現象に悩まされています。(Wifiでミュージックサーバーの音楽はiPadminiで再生できるのでAirPlayの問題かと・・・)
やはり有線で安定してradiko.jpを楽しみたい今日この頃です。

書込番号:16002034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > CD-N500(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD-N500(B) [ブラック]
ヤマハ

CD-N500(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月上旬

CD-N500(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング