『色はどちらがいい?』のクチコミ掲示板

2012年12月上旬 発売

CD-N500(B) [ブラック]

CDとネットワークオーディオを1台で楽しめるプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ CD-N500(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-N500(B) [ブラック]の価格比較
  • CD-N500(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • CD-N500(B) [ブラック]のレビュー
  • CD-N500(B) [ブラック]のクチコミ
  • CD-N500(B) [ブラック]の画像・動画
  • CD-N500(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • CD-N500(B) [ブラック]のオークション

CD-N500(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月上旬

  • CD-N500(B) [ブラック]の価格比較
  • CD-N500(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • CD-N500(B) [ブラック]のレビュー
  • CD-N500(B) [ブラック]のクチコミ
  • CD-N500(B) [ブラック]の画像・動画
  • CD-N500(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • CD-N500(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > CDプレーヤー > ヤマハ > CD-N500(B) [ブラック]

『色はどちらがいい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-N500(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CD-N500(B) [ブラック]を新規書き込みCD-N500(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

色はどちらがいい?

2013/09/14 10:43(1年以上前)


CDプレーヤー > ヤマハ > CD-N500(B) [ブラック]

スレ主 CPXさん
クチコミ投稿数:47件 みんから 銀二郎 

CD-N500 を購入予定ですが
シルバーか黒かで迷っています
実物をみたことはありません
ネットで購入する予定です

ご意見をお聞かせください

書込番号:16583808

ナイスクチコミ!0


返信する
圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:832件

2013/09/14 11:25(1年以上前)

>ご意見をお聞かせください

色に関して意見を求められても困ってしまいますが、どう回答したら納得して頂けるかな。

シルバーも黒も質感は悪くないですが、普通はアンプ等今お使いの機材と統一されてみたら如何でしょうか?

余談ですが、私はヤマハのA-2000とCD-S2000の使用してますが、お店の人に色はどっちを選ぶか聞いてみたら8割がシルバーを選ぶそうです。

書込番号:16583952

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6561件Goodアンサー獲得:195件

2013/09/14 11:27(1年以上前)

こういうのは全くの好みだと思いますので、音の確認と合わせて見に行かれると良いと思います。ただ今後、見に行く機会がなくネットでお決めになるなら、他のお持ちの機器の色と合わせておくのが無難かもしれませんね。また今のオーディオ機器は比較的シルバーの方が多く出回っているようにも思いますので、シルバーの方がシステムの色として統一しやすいかとは思いますが、、。

書込番号:16583964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/14 12:23(1年以上前)

傷が見えにくいシルバーがいいよ。
先のこと考えたら。

書込番号:16584186

ナイスクチコミ!0


スレ主 CPXさん
クチコミ投稿数:47件 みんから 銀二郎 

2013/09/14 14:39(1年以上前)

レス皆さんありがとうございます

色は好み、ごもっともですが
車でも車種は決まっても色で悩むって
ありますよね

私の場合、まさにその感じで
ネットワークができて
CD再生できて、値頃っていったら
これしかありません。
しかし、色が・・・(^^;;;

正直黒に傾いています
YAMAHAで綺麗にそろえるつもりなら
もちろんシルバーでしょう。
その気はありません。 単品一見さんです。
システムに合わせるなら
スピーカーJBL4312Eは黒ですし
ラックも黒だから、黒かな・・と
アンプがマランツのゴールドなんで
金と黒は合いやすいから、黒かな・・と

それと、ユーザーのブログで
N500のシルバーの塗装は
S2000などのように高級な感じは
しないとのこと

安っぽく軽くみえないためには
やっぱり黒かな・・・?
AMAZONで即納なのも黒

しかし、YAMAHA らしいのはシルバー

どうする???

書込番号:16584602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:11件

2013/09/14 16:30(1年以上前)

主さん、こんにちは。

うちもマランツのアンプを使ってます。
2000みたいなシルバーではなく塗装仕上げってことですかね?
そうなると...黒に1票入れときます!

書込番号:16584965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2013/09/14 16:46(1年以上前)

>安っぽく軽くみえないためには
>やっぱり黒かな・・・?

実物見るとシルバーの方が安っぽく見えないですよ。

書込番号:16585022

ナイスクチコミ!0


スレ主 CPXさん
クチコミ投稿数:47件 みんから 銀二郎 

2013/09/14 17:29(1年以上前)

コメントありがとうございます

皆さんのご意見参考にしながら
結局、Amazon で黒頼みました
クレジットカード番号登録してあるし
面倒くさくないし、即納だから
¥ 48,450 ですね

まぁ、古いYAMAHA でも
シルバー と 黒が ありました
1000M C2 B2 とかは
黒のセットですね

ウチのセットの衣装性に
合わせて黒! 行きました!

たぶん明日来るから
どんな感じか楽しみにしてみます
連休これで遊びますわ(^o^)

書込番号:16585199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:11件

2013/09/14 17:35(1年以上前)

こんにちは。

おお!ご購入おめでとうございます。それは待ち遠しいですね。

もし宜しければ、レポートなんかもお待ちしてます。

書込番号:16585222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 CPXさん
クチコミ投稿数:47件 みんから 銀二郎 

2013/09/15 11:16(1年以上前)

JBL4312E Marantz 15s1 YAMAHA CD-N500

梱包を開けた状態

岡崎に似てる さん、どーも

今朝、早速商品が来ました
箱は軽いです、中身も思ったより小ぶりで
高級感を感じさせるものではありません

やっぱり黒で正解でした
周りの黒に同化して、マランツの金が
際だって、美しいたたずまいに
なりました。

肝心の音ですが
CDの音は,DENONのDCD-1650を
水で薄めたような薄い音です
しかし、いやな音ではありません
ナチュラルな音楽性を感じさせるもので
さすが YAMAHA ですね
キンキンして軽くぱさぱさの
安っぽい音になりそうなところ
うまくごまかしています
サウンドマネージャーさんの
味付けのセンスでしょうか

NET RADIO ですが、LAN をつないだら
おびただしいほどのチャンネルが
選べまして、その中で
JAZZの番組を探し、JAZZ 102.1で
番組を流しました。
いい感じですね、癒やし系のJazzが
連続してストリーミング演奏されます


普段はアナログレコード主体に
聴いていますが、すぐ終わってしまうので
つなぎの BGM にいいですね

CD と USE と NETRADIO が
souce切り替えで使えるので
ワンボディは便利です
ほぼ思った通りの結果を出せました

LAN ケーブルがあればおすすめですね

書込番号:16588648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:11件

2013/09/16 21:35(1年以上前)

こんばんは。

レポートお疲れさまです!

黒と金が見事にマッチしてますね!

NetRadioは便利ですね。
しかもスマホから操作できたり、スマホ内の音楽まで聴ける!めちゃ良いですね。
ちょっと欲しくなってます(笑)。

書込番号:16596263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > CD-N500(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD-N500(B) [ブラック]
ヤマハ

CD-N500(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月上旬

CD-N500(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング