『電源ボタン(電源スイッチ)の不具合』のクチコミ掲示板

2012年12月上旬 発売

CD-N500(B) [ブラック]

CDとネットワークオーディオを1台で楽しめるプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ CD-N500(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-N500(B) [ブラック]の価格比較
  • CD-N500(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • CD-N500(B) [ブラック]のレビュー
  • CD-N500(B) [ブラック]のクチコミ
  • CD-N500(B) [ブラック]の画像・動画
  • CD-N500(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • CD-N500(B) [ブラック]のオークション

CD-N500(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月上旬

  • CD-N500(B) [ブラック]の価格比較
  • CD-N500(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • CD-N500(B) [ブラック]のレビュー
  • CD-N500(B) [ブラック]のクチコミ
  • CD-N500(B) [ブラック]の画像・動画
  • CD-N500(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • CD-N500(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > CDプレーヤー > ヤマハ > CD-N500(B) [ブラック]

『電源ボタン(電源スイッチ)の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-N500(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CD-N500(B) [ブラック]を新規書き込みCD-N500(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 電源ボタン(電源スイッチ)の不具合

2014/01/27 21:48(1年以上前)


CDプレーヤー > ヤマハ > CD-N500(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:4件 CD-N500(B) [ブラック]のオーナーCD-N500(B) [ブラック]の満足度1

以前から購入する物についての口コミなど参考にさせていただいております。書き込みは、初めて利用させていただきます。

今日注文していたCD-N500のブラックが届きました。早速開けてセッティングし、再生してみましたが、10年使っていたDENONのDCD-755(2)よりも操作性良く、デザインもシンプルで気に入っております。音質も極端な変化はないように感じますが、先代のDENONよりもスッキリとしたシャープな感じに思います。先代の方は、音圧もあり、温かみのあるこもった?!ような音質に感じており、これに慣れているせいか、YAMAHAの方は不思議な感じはしますが、上品でシンプルな透き通る感じはあります。慣れてくれば、これが良く感じられる雰囲気です。

そんなことを考えながら、オスカーピーターソン、スティービーワンダーなど聴いて、初日の再生を終わらせようと、電源ボタンを押したところ、ん?!?!電源ボタンが凹んだままに、電源が切れなくなりました…(泣)

購入したAmazonへ、初期不良ということで交換をお願いしたところであります…

しかし、こんなことって、よくある話なのでしょうか??オーディオの世界に入門して11年になりますが、こんなことは初めてでしたし、周りでも聞いたことはありません。

やはり、そんな電源ボタンのことも考えると、実売価格5万円のCDプレーヤーには、仕方ないことなのでしょうか??

ちなみに、今回の買い替えは、DENONの方が10年でトレイの開閉ができなくなったことが理由です。直すことも考えましたが、少し上のクラスにシフトしたかったので、アンプのゴールドに合いやすいこのブラックにしました。

書込番号:17120884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2014/01/27 23:03(1年以上前)

>購入したAmazonへ、初期不良ということで交換をお願いしたところであります…
>しかし、こんなことって、よくある話なのでしょうか??オーディオの世界に入門して11年になりますが、

同じ症状ではありませんが、大なり小なりな初期不良はありますよ。
CDPがレンズが可動出来なくて読み込めなくなったり、最近ではDACの入力端子が外れたり、ヘッドフォンが右側だけ出なかったりありましたね。
最近は、2年保障のメーカーが増えましたから、保障期間内で対応してくれましたが。

しかし、この前はAmazon経由のショップで購入したipod-Dookが電源が入らなくなって、ショップにメールしましたが再三、メールしたのに無しのつぶてでぶちきれましたよ。
メーカーさんに直接お願いして事なきを得ましたが初期不良は仕方がないとしても、それについて対応しないのは本当に困りました。

書込番号:17121325

ナイスクチコミ!1


Dyna-udiaさん
クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2014/01/27 23:47(1年以上前)

>しかし、こんなことって、よくある話なのでしょうか??

よくあるかどうかは別にして、まあありますよ。

書込番号:17121586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 CD-N500(B) [ブラック]のオーナーCD-N500(B) [ブラック]の満足度1

2014/01/28 03:51(1年以上前)

圭二郎さん、コメントありがとうございます。

やはり、多かれ少なかれ初期不良などの不具合はあるのですね〜(~_~;)

返品や交換の対応してもらえただけでも良しとしなくてはなりませんね(~_~;)

Amazon経由の出店する方も様々ですよね…でも、最終的にはAmazon側としても責任あるはずなので、早期解決の努力はしてもらいたいですね。

ちなみに、YAMAHAは何年の保証期間なのでしょうか?
今回はすぐに不具合発見できたので良かったですが、次回届くCD-N500も電源ボタン戻らなかったらと心配してしまいます(苦笑)

書込番号:17122042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 CD-N500(B) [ブラック]のオーナーCD-N500(B) [ブラック]の満足度1

2014/01/28 03:54(1年以上前)

dyna-udiaさん、コメントありがとうございます。

やっぱり多かれ少なかれあるのですね〜(~_~;)

書込番号:17122048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 CD-N500(B) [ブラック]のオーナーCD-N500(B) [ブラック]の満足度1

2014/01/29 22:58(1年以上前)

レビューにも記載しましたが、本日二回目の初期不良があり、悩んだ末、メーカーに直接電話しました。

メーカーでは今回初めての不具合らしく、来週くらいになるそうですが、各部チェックした製品と交換してもらえることになりました。

これが3度目の正直!になるのか?はたまた2度あることは3度あるのか?切実に「まともな」製品との交換を願っております。

でも、保証期間過ぎてからもこの不具合は尾を引きずるような心配があります。

今回の私には、そのらへんの「特別保証」的な安心がほしいです。

凄い確率ですね、二台も同じ不具合とは…

ひどく疲れます…

書込番号:17129354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > CD-N500(B) [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CD-N500(B) [ブラック]
ヤマハ

CD-N500(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月上旬

CD-N500(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング