『radiko聴取不可』のクチコミ掲示板

2012年12月上旬 発売

CD-N500(B) [ブラック]

CDとネットワークオーディオを1台で楽しめるプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ CD-N500(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-N500(B) [ブラック]の価格比較
  • CD-N500(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • CD-N500(B) [ブラック]のレビュー
  • CD-N500(B) [ブラック]のクチコミ
  • CD-N500(B) [ブラック]の画像・動画
  • CD-N500(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • CD-N500(B) [ブラック]のオークション

CD-N500(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月上旬

  • CD-N500(B) [ブラック]の価格比較
  • CD-N500(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • CD-N500(B) [ブラック]のレビュー
  • CD-N500(B) [ブラック]のクチコミ
  • CD-N500(B) [ブラック]の画像・動画
  • CD-N500(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • CD-N500(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > CDプレーヤー > ヤマハ > CD-N500(B) [ブラック]

『radiko聴取不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-N500(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CD-N500(B) [ブラック]を新規書き込みCD-N500(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

radiko聴取不可

2018/11/29 09:00(1年以上前)


CDプレーヤー > ヤマハ > CD-N500(S) [シルバー]

スレ主 minardiさん
クチコミ投稿数:35件

3年ほど前こちらのスレにもあげさせてもらった、
radiko.jpを聞こうとすると、本体の画面にNot connectedと表示され再生できなくなってしまった。

と言う現象が本日再発しています(他のソースはNET RADIOも含めて正常動作)。
ファームウェアはVer.2.07へアップデート済みです。
先ほどYAHAMAへ問い合わせを送ってみました。

書込番号:22287209

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 minardiさん
クチコミ投稿数:35件

2018/11/29 10:41(1年以上前)

午前10時38分 復旧しています。何もしていないので原因は分かりません。
実家にあって頻繁に使っていないるわけではないので、この現象がどのくらいの
頻度ででるかも不明です。
サポートにも報告しておきます。失礼しました。

書込番号:22287350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:9件

2018/11/30 12:21(1年以上前)

良かったです。
ありがとうございました。

書込番号:22289773

ナイスクチコミ!0


スレ主 minardiさん
クチコミ投稿数:35件

2019/10/07 11:59(1年以上前)

何度も同じ現象で掲示板をお騒がせして恐縮ですが、
本日(2019/10/07)朝に同じ不具合(全放送局でNot Connected)がでていましたが、
現在(11:52)復旧したのを確認しました。
不具合がでていることを確認〜復旧まで特に何もしていません(NET RADIOを聴いていました)。
昨日は問題なくradiko聴取できていました。

同じような現象を経験されている方はいらっしゃいませんか?

書込番号:22973287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/11 14:49(1年以上前)

>minardiさん
>カフェネオンさん
うちも同じ症状に見舞われました。なぜでしょうか?

書込番号:24183062

ナイスクチコミ!1


スレ主 minardiさん
クチコミ投稿数:35件

2023/11/27 09:59(1年以上前)

もう2年以上も前のコメントに遅いレスですが、この現象が出ていた実家のネット回線を
ソフトバンクADSLから光に変えたところこの不具合は全く出なくなりました。
推察するに、ラジコの地域判定がADSLのときには実家の所在地県ではなく「東京」であったのに対し、
光回戦では正しい県に判定されてるようになったことが原因かもしれません。ご参考まで。

書込番号:25522770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > CD-N500(S) [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CD-N500(B) [ブラック]
ヤマハ

CD-N500(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月上旬

CD-N500(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング