『対応できるんでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,232

(前週比:+132円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,232¥13,232 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0/USB1.1 HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]の価格比較
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のレビュー
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のクチコミ
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]の画像・動画
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のオークション

HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥13,232 (前週比:+132円↑) 発売日:2012年10月下旬

  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]の価格比較
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のレビュー
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のクチコミ
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]の画像・動画
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のオークション

『対応できるんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]を新規書き込みHD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 対応できるんでしょうか?

2013/03/27 17:40(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]

スレ主 shin3540さん
クチコミ投稿数:8件

この度、レグザZ7を購入したのですがHD-LB2.0TU3はタイムシフトマシンに対応できるのでしょうか?カタログではHDT-AV2.0TU3/Vの記載がありますがバッファロー製はこの機種のみ対応なのでしょうか、よろしくお願いします。

書込番号:15945167

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2013/03/27 19:56(1年以上前)

タイムシフト以外の2番組の録画には対応していますが、タイムシフト録画には対応していないと思います。

書込番号:15945708

ナイスクチコミ!1


スレ主 shin3540さん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/27 23:15(1年以上前)

ドラゴンヒートさん早速のご回答ありがとうございます。
やはりHDT-AV2.0TU3/Vを購入しなければせっかくのタイムシフトを利用できないのですね(T_T)

書込番号:15946675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/29 18:56(1年以上前)

こんばんは。
本HDD、タイムシフトで一台使ってます。
1日三時間 だけ、3チャンネル録画です。
一週間しか経ってませんが、動作はしています。
どれだけ持つかは?ですが…。

書込番号:15953445 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 shin3540さん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/29 23:35(1年以上前)

もうそろそろさんご回答ありがとうございます。
よろしければ、その後の経過もお知らせください<m(__)m>
HD-LB2.0TU3とHDT-AV2.0TU3/Vでは価格がだいぶ違いますので。

書込番号:15954652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/07 11:12(1年以上前)

お久しぶりです。
状況報告です。
3/16〜4/6迄、以前に記載した条件で、無事に動作しております。
(別室のZ7000で、ランダムに再生確認した結果です)

書込番号:15988276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]
バッファロー

HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]

最安価格(税込):¥13,232発売日:2012年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]をお気に入り製品に追加する <812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング