『グルーポンにて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,232

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,232¥13,232 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0/USB1.1 HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]の価格比較
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のレビュー
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のクチコミ
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]の画像・動画
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のオークション

HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥13,232 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月下旬

  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]の価格比較
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のレビュー
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のクチコミ
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]の画像・動画
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のオークション

『グルーポンにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]を新規書き込みHD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

グルーポンにて

2014/08/10 20:47(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]

クチコミ投稿数:787件

明日(11日)昼12時まで
グルーポンにて 7,480円で販売中です。

ついこの前、8,300円で2つ買ったばかりですが、
さらに2つ追加購入しました。

書込番号:17821810

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/08/10 21:13(1年以上前)

ウケる。グルーポンって使ってるヒトいるんだ。って言うかまだあるんだ。

不良セクタかたよって詰まってそう。

書込番号:17821907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:787件

2014/08/10 23:34(1年以上前)

えっ、なんかあったんですか?
安かったので、急いで新規会員登録してポチリましたが。
会員登録は無料で、送料無料で、完全に衝動買いしましたが。

書込番号:17822506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件

2014/08/10 23:47(1年以上前)

今調べました。
おせちは有名な事件。
HDDで過去に3TBと書いておきながら品番をみると1TBというのがあったらしいですね。

今回は、品番確認しましたが、間違いなくこの機種です。
あとは、届いてから品番チェックですね。
なお、不良セクタはさすがにグルーポンに偏らせることはできないかと。
これは、バッファローの信用問題にもつながりますのでね。

書込番号:17822569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]
バッファロー

HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]

最安価格(税込):¥13,232発売日:2012年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]をお気に入り製品に追加する <811

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング